-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビ…ペ…ベ?
2006 / 03 / 27 ( Mon )
相変わらず例の斧のおなまえが覚えられません。分からない、という意思表示をしてタイトルのように言ってみるとたいていみんな普通に答えてくれます。分かるのもすごいけどとてもありがたいですありがとうそしてごきげんよう。



おのかしてもらったお

ひまなのでちょちょいと雑談していたところ、良ければ斧(セイレーンD用)にかしましょうか?とみ㌧が言ってくれたので遠慮なく借りましたヾ(^ω^)ノ
その後ケオへのゲートが開き、私をセイレーンDへ誘うことばんごはんの如し。色々事情がありどこにも行けないままログアウト。
……今日もまだインしておりません。なんだこれ!不幸の斧だったのか!こ、このこのっ!!!
重さ調節してやる!!!(ノ□`)・゚・。 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

21:21:36 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<ごめん、何もない… | ホーム | キア上また行く人>>
コメント
----

 Σ(´Д`;)

やめてっ斧に八つ当たりしないでっ
肝心なファー式入れてないとか、クリ武器としての意義をまず疑うけどいじめないでっ


例の斧でいいとおもう。
今「例の小野」って出たからそれでもいいと思う。誰だよ。
by: みゆっこ * 2006/03/27 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>み㌧

い、いじめてないお…気のせいだお…
斧って壊して捨てるイメージだからついつい!
あ、い、いじめてないよ?うん!

例の尾野って出た。誰だよ。
by: せり * 2006/03/27 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
