スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キア上また行く人
2006 / 03 / 26 ( Sun )
この前「もう二度と来ない」と言ったキア上にまた来てしまいました。まあいつものことですが…と、いうことは「二度と来ない」=何度も足を運ぶ事になるということなのでしょうか?
いささか不明ですねごきげんよう。

ちょうどあの世にいた私ですがD内で離席し、買い物から帰ってくるとちょうどフリスたんからメッセが来ました。「キア上にいかないか?」
…愛には勝てないので、行きました。
というか発起人はけいとんとのことでしたので、つついていじめようと思いましたごめんあそばせ^^



毒な二人組

いやぁねえ紫だわ~(´д`)
総勢5名(しかも全員ギルド違う)な味の濃い不可思議メンバーでしたがキア上にきたことあるのは私とぺつとんだけとかっ…!
まあ私はお部屋の隅っこで寝っ転がるのが仕事なので誰が死のうがあまり関係ないわけですよ。ふへ、ふへへへ。
そういえば入る前に「期待してる」とけいとんに言ってみましたが、「それは僕が死ぬのを期待してるってことだよね?」と言われました。いやいや、もうーけいとんともあろうものがっヾ(^ω^)



私が怖いという意味じゃないよ?

気づいたらけいとんがお部屋の隅でよく死んでいました。
なんだかとっても…目が離せない…っ!!
強いのにおかしいなけいとん…



たまにフリスたんが、



らごさまに食べられちゃって焦ったり

死んだ、寝た、毒になった。と時間差攻撃もあったりでなんて高レベルなDなんだろうと思った!!
















ヒマなときは笑顔でかけっこ

さあ、みんなもやってみようよ~^^ノ





けいとんの主食確保

ハーブと鉱石で動いているらしいです。
燃費がいいのか悪いのか…ある意味自給自足的。














ボスはもう、レイジこわいよおおお。・゚・(ノ□`)・゚・。 と泣いてお部屋の隅っこでブルブルしてました。
スプライトが嫌いなの。あとちっちゃいゴーレムも、ワープするし。ワープした後、交通事故みたいに殴り逃げされるし。こわい!!
でもみんながんばったので、なんとかクリアできました!



おつかれちゃ~ん

ん?誰だよ、人柱燃やしてるのは!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
一瞬びっくりしちゃったよ…誰が仕込んだネタなのかと…














その後けいとんをいじめて?…いやいじめてなくて。



ふむ





とんだドMですね!!

とかなんとか言って、ついついけいとんのSSが多くなってしまいました。けいとんのファンは0.10人いれば満足だそうなので、コレを見た人はけいとんファンになってあげてくださいね!














ウィス服の染色失敗してると伝えたところ、フリスたんからこんなにアンプル頂いてしまいました!!



2個ぐらい?と思っていたのに…

こんなにくれるなんて本当にありがたいです!
これで心置きなく失敗できます!でももらうだけだと心苦しいので今度仕返しすることにしましたヽ(・∀・)ノ



で、染色1回目



(^ω^#)

いや、確かにウンコ色になっちゃうよ!とは言ったけど…
言ったけど…本当にならなくていいよ…
えーと、最後のアンプルで染めたウィス服の結果はこんな感じに↓
















ごめんorz
うんこ色はもうおなかいっぱいです。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:52:13 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<ビ…ペ…ベ? | ホーム | 私と城と鳥さんと>>
コメント
----

せりたん…実はけいとんのファンでしょ?
素直に言っていいのにー。
0.1ミリくらいファンになってあげたら
きっと喜んで下僕になるとおもうんだ!
けいとんが下僕になれば、けいとんと同じギルドの
あかいひととのつながりもできるし…
ほらおいしいよ?

えっとあとアンプルがね、なぜか4本増えたんだ…
火曜ので足りなかったら渡すよー。
ほんとは何色に染めたいのかしら…・w・
by: フリス * 2006/03/27 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
--うん○!!--

(# ゜д゜)ノ~●

防衛軍の服いいですね!
私も狙ってますが、いい色のが売ってません・・・(ノ_T。)
フレッタさんの配色には納得いかないことが多いです。
by: ニチカ * 2006/03/27 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>フリたん

…な、なによっ その目はっ!!
私は、け、けいとんなんて好きじゃないんだからあっ!
ばかばかばかばかばかあ(><*)

ウィス服は何色にしようか迷っているわけなのですが…
やっぱ赤?とか思ってしまう単純な私であります。
今はまたアンプル1本使って変な色になったわけですが
あまり触れないように…お気持ちありがたいですう^^
by: せり * 2006/03/27 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちこさん

確かに、こう…狙ってるときにはいい色がでない。
それがフレッタマジッコ☆
でも割といい配色のときもあったりなので、
気分がむいたらたま~に覗くといいですヨ。

ヽ( ・∀・)ノ ≡≡≡≡(((●゛ヽ(・∀・ )ノ キャッキャッ
by: せり * 2006/03/27 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
