スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私と城と鳥さんと
2006 / 03 / 26 ( Sun )
待ちに待った土曜日!華麗に加齢の日ですねごきげんよう。
もう待ち遠しくて、ブラブラ、ぼーっとしてたら13時になってましたヨ^^



散る羽が美しい!

イメンマハ城の主 魔女たんが雨の中必死で鳥さんを飛ばします。鳥さんも大迷惑ですね!!ん~っ アイディンを見下ろすのは気持ちがいいですぅ。
まず最初に鳥さんがもってきたものは…?



なんだろう

なんで、そこだけ隠れてるの?
実は●だったりしないよね?え…触らないといけないのかな…



次は…?



うほ いいお金!!!

と思ってインベみたら1Gだった。
なんだか表示に騙された気分(・ω・`)














あ、そうそう。鳥さんのお名前はすごく迷ったのですが…
ネタなのかかわいいお名前なのかよくわかりません。
でもみんなに納得はしてもらえると思うのね!!



えろさまー

自分自身かよっ とツッコミをいれられましたが気にしない。
ぺつとんとこの鳥さんなんてね……すごくいいお名前なんだよ!うん、本当だよ。
そんな中、ロクなものをひろってこない鳥さんでしたが…



ちょっぴりレアなものをひろってきた

う~んいらないけど、糸とか1Gよりマシだよねっ。
精霊さんのエサにもなるし!!よしよし、よく頑張ったねえろさま!
















仲良しー




これをみたら、ちょっと複雑な気持ちになった。

呼びかけられているような、もしくはえろさまのペットからボーナスをもらったのか(横取りしたともいう そんなかほりがします。














あの世にて



やっとディフェンスが9に!

ちょっとパーフェクトトレーニング狙っていたので時間がかかってしまいましたよっと。
防御自体あまり使わないので、そりゃ時間かかるわな!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:57:37 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<キア上また行く人 | ホーム | ラビ上で死のう!にゃんこらしょー('ω')>>
コメント
--飛鳥--

自分自身かよッ(ヒザ蹴り
よぶとき混乱をおこすこと請け合いですNE!
---------------------------
デフェ9おめめとうございます。
これでいまの防御数値は相当ありますね。
死超タイトルでもつけた日にはもうアル中フィア中が
一時間経ったフロのようにヌルくなるハズです。
by: キバ * 2006/03/26 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きばうん

じゃあ呼ぶときは「飛んでるえろさま」
これっきゃない!

おめありです。
防御高いのになれてしまうと、色々行けますね。
ある意味逝けるとも言いますが…
とはいえ、上級とかはマズーなところばかりなので、
微妙ですよね^^えへへ
by: せり * 2006/03/26 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

中の人えろサマでしたか! フ…
なんかイイ服きてますね。FF終わったら王女サマ頑張ってみます。
by: 中野王子 * 2006/03/26 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>中野サン

イイ服!!これは、年齢制限ないですからね~
とってもイイ服です!

あら、まだFF中でしたかっ。
ってそんなすぐ終わるわけないよね!w
by: せり * 2006/03/26 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
