スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ラビ上で死のう!にゃんこらしょー('ω')
2006 / 03 / 25 ( Sat )
ていうか死んできました。
ていうか無制限じゃないからきついですねごきげんよう。



刺さってますよ?

なんですかこのちびっこは!(゚Д゚;)
まったく…そんな鋭利な刃物で突き刺したら痛いでしょ!
そのままスマッシュでもするつもりなの!?にゃんこらしょー!
眠いと唸るぺつとんを拉致って早速ラビ上2人用へ。
もちろんクリアできるなんて思ってませんよ!……もともとぺつとんは眠いといっていたので1人で入って死にまくって帰ってくるつもりでしたし^^



長ぇよ!!!

罠だ、罠だろうなあと思っていたのに部屋があった。
しかしその先には部屋がないので、戻らなければいけなかった。
(´・ω・`)ションボリ





うさぎはとってもティキンなので、



ぺつとんにおまかせ

このスケルトンスクィッドはちょっと面倒でつね。
死ぬときに爆発するのでどうにもこうにも…しかものけぞらないし!ちょ、ちょww後ろ下がって!!下がらないと、あっ ああああっ と

ダメ3

(´・ω・`)あんま痛くないな
と思ったら別のとこのスクィッドたんはダメ200↑とかね、だしたりします。
違いがわかりません。




で、こうなる。



痛いね。

金貨と緑の玉が重なり合って何かのお供え物みたいです。














ラビ上では強化版骨狼(キャミ)は、



とっても癒し系ヽ(´ω`)ノ

多タゲではないので、いつも通り戦えます。でも怖いのでウサさんは離れて戦います。
そういえば、「せりとん その大きさでウサローブはきついお」と言われました。
ちょっと泣きました。で、でも着れるんだもんっ!文句はデブ猫に言いなさいよねっ!
ふ、ふんだ…うっ…泣いてない(つω;`)



骨さんはいかつい



意外に魔符落とすヨ

でも拾ってるヒマがないよ('ω'*)えへへ














ついに2Fに来た私たちは、



死んでいた(ウサだけな





もう死んでるよ

しかもその後「きみは女の子やろ」ってツッコミを入れた。
眠くてツッコミも冴えないラビ上24時。



そして眠さのピークに達したぺつとんと今生の別れ



また明日ね と言って今生の…

何か?^^
結構厳しいだろうなあと突入前は思っていたものの、なんとかなるかな?どうでしょう?と1人問答を繰り返し先に進むこと10分。
















こんなんなって








こんなんなった

……いや、通常殴られるのはそんなに痛くないのでいいのですが、+毒となると話は別なわけで。+弓 しかも照準が早い。ありえない。

結果 殴り+毒+ミル応戦=

ごめん、色々頑張ったんだけどムリだった^^ちゃはー
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

17:49:31 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(3) | page top↑
<<私と城と鳥さんと | ホーム | 跡部が坊主にっ…!?>>
コメント
----

ラビ上&今日のキア上もおつかれちゃーん

3階が鬼の鬼だとは知らなかった。
あそこでやめといてよかったかもね!キャキャ


自爆するやつはどうやって倒したらいいのかねぇ。
アイスの距離だと普通にくらうし(´・ω・)
もう俺は毎回真ん中でミルしていけにえになろうと思う。うん。
by: みゆっこ * 2006/03/26 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>み㌧

上&上でおつかれちゃ~ん

上のメタスケたんはとってもヘビーらしいので、
あまりやる気がでないわぁ。
普通のメタスケでも痛いのに…!

自爆するやつは、弓だめなのかしら?
といっても私は弓使えないですケド^^
やっぱミルかなあ…私7だからあんまり威力なさそうネ!キャキャ!
by: せり * 2006/03/26 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁぁぁ
私も行きたかったぁぁ;;
by: ベル * 2006/03/27 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
