-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
跡部が坊主にっ…!?
2006 / 03 / 25 ( Sat )
なったらしいよ、とのメールを受け中の人は寝込んでしまいそうですごきげんよう。
ああっ…跡部・・・!!!とりあえず、



ハナタヴァー


色々実装されたにも関わらず、中の人は新しいものに関わってない衝撃の事実。
そんなこんなで露店で、





売ってた脱ぎたて服

つい、買いそうになった…!!!
こ、これ集めたらさっきゅんの服になって私着られる!?ねえ!!
と…まぁ実際はこれくちょんぶっきゅに収めたら、ハウジング用のアイテムもらえるとかそんなん?らしいです。つまらないわね!
ぼーっとしているとイーゼたんがゴミくれゴミと言ってきました。

地鳴りの如く「全て燃やせ!」と唸っていたので焼却ゴミアイテム提供 えろさま
無事エンチャランク7になったようです。
おめでとうございますネーヽ(´ω`)ノ早いなしかし。



人柱っつーかパンダ柱





と思ったら猫だった

いや、やっぱ熊?というかパンダはパンダだよね!
……何よ。
ちなみにウィス服を衝動買いして染色→ニーソを黒にしかできなかった→イーゼたんにアンプルもらう→パー子的なぴんく→現在のお水色
………何よ。プピー。














ひまなのでラビにいったらラビ下級がでた。
ラビ下級にいったら、



上級がでた

……(-ω-´)
………どうしろと。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

03:07:49 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<ラビ上で死のう!にゃんこらしょー('ω') | ホーム | ああ、今日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
