スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
考え中です その2
2006 / 03 / 24 ( Fri )
規則正しい生活ができるように脳内を改造しましたごきげんよう。やっぱ朝起きた方が行動しやすいですね!
とはいえ改造のしすぎで夜22時には眠くなります。


PKにちょっと興味はあったものの…
どうやればいいか分からなかったので教えてもらいました('ω';)



雲が出てきました
結果



私が殴ったせいで負傷しまくりんぐ^^

死なない程度にね!と遊んでいたのですが、あんまりにも木場さんがLBでちくちくするのでカッとなって殴りまくりました。えへへ。
ていうかこの人最初で戦おうとしてたよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)私死んじゃうよ!

DKはスタミナが回復しないので自己ヒールもできないということですが…かわいそうにね。私は自分にヒールかけまくりんぐ。そしてヒール詠唱してるとみせかけて、

IB打ち込み13ダメ(涙)→殴る→殴る→怒られる

閑話

不意をついてスマッシュ→木場さんデッドリー→怒られる

閑話 

…ここでミルしたら木場さん死んじゃう?('ω')と聞くと、

死ぬよ!!

といわれたのでやめました。ちぇっ!
凶暴なうさぎさんですね。













仕方がないのでパンチラでも魅せよう



前から





後ろから
















Σ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

09:47:58 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<ああ、今日は | ホーム | 考え中です>>
コメント
----

ブルマのようなパンティーですなw
by: 中野王子 * 2006/03/24 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>中野サン

服に最初からついているので選べないのです。
仕方がないのです。
もはや初期装備ですよ、うん。
by: せり * 2006/03/24 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
