スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
考え中です
2006 / 03 / 23 ( Thu )
次のタイトル何にしようかな…あ、考え中です1、2って感じで番号ふっていこっか。それがいいよね!

今日は何の記事にするか迷ったのでつが、この前行ったバリ上級2人用1周目のときのことでもうpしますか(´-`)昨日マビ入れてないからね!
そしてやはり記事うpが遅い中の人でしたごきげんよう。



バリ上級ははじめてなわけで…

箱部屋だったらどうしようとか色々考えていたわけで、すが。
実際は思ったよりも楽でした。ちょっとあっけなかったぐらい…


キバさんに似てるー

と言ったら「似てねえよっ!!」と言われました。
そうかあ?('ω')モニョラーは似てると思うなぁ…。



あと興味津々だったのがチョンチョン



真正面から撮りたかったのに…

顔がどんな風になっているのかとっても興味津々なのですが、飛んでいるためなかなかうまく撮れない!(`ω´;)
あと言葉がおもしろいね、チョンチョン!














途中、ウワサのティロに遭遇



記念にパシャリ

ポーションでも買うか~と見てみると商品はみな通常価格の2倍。
そのことを忘れていてつい、1個買ってしまったぜ…!
このゴブリンがああああっ!!!ゲロまみれにしてやりたいぐらい一瞬思考が燃え上がった。でもすぐ沈火した。














やっとロストサハギンが…っ!!





サハギンたんはキバさんにおまかせ!^^

おまかせっていうか眺めてた私。
眺めるのめっちゃ好きやねん。ほんまやで。
それにしてもロールオーバーSS2枚目でいきなりキバさんが出てきてますが瞬間移動っぽくてかっこいいね!














とりあえず、箱部屋でサハギンたんがでるとどきどきする。
ゴブリンアチャがいるとどきどきする。毒怖い。
弓痛い。マジで痛い。



ししし、失敬だなチミは!!

って君もう死んでるやん。そっちこそ弱いやん。
ばか!(゚Д゚;)






見て損したらしい

ごめんねごめんね。貧相でごめんね(つД`)














ボスは2人用なのでブルーとピンクでしたヨ。
私は女の子なのでピンクと対決したい!ときゃっきゃ…



ウギャ~~!

グレムリン系って結構ダメくらうと逃げてばっかだからツライ。
もどかしいよ…!さっさとトドメさされにきなさい!(`ω´)







すごい悪者っぽい

宝はろくでもなかったです。
もう行きたくありません…とか言って誘われたら行ってしまうんだろうな。これって僕の罪かな。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

06:33:48 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(8) | page top↑
<<考え中です その2 | ホーム | 特にないです>>
コメント
----

夢中になって月を動かしました。
by: ニチカ * 2006/03/23 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちこさん

コメントに吹きましたwwっうぇw
小さい玉も動かせるので自分の好きな配置にするのもとても楽しいです(地味
by: せり * 2006/03/23 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

爆弾サハギン
おもしろいけど
まずかった(あいさつ

どこが似てンだてめェ・・・(#´゚Д゚)
バスネットか。
by: キバ * 2006/03/23 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きばちん

(・~・)?

多分頭にかぶってるノッポさんみたいな帽子?
が髪の毛に見える。
by: せり * 2006/03/23 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

・・・なるほどリアル私の髪をゴブリンハンター帽子に見立ててみたと。
コテンパンにしますよ^^^
by: キバ * 2006/03/23 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きばうん

コテンパンにされる!(・~・)

でもにてるよね!^^^へけ
by: せり * 2006/03/23 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユーなんかが?

…ぷぷっ
言われてみたい…!
by: フリス * 2006/03/24 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>フリスたん

ユーなんかが…?
だめだめっ 見て損したって言われるだけだよ!
……(´・ω・`)ショボーン
by: せり * 2006/03/24 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
