スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
特にないです
2006 / 03 / 22 ( Wed )
学校の先生に感想や意見を聞かれたときにそう答えたですよねごきげんよう。あと「考え中です」とか。あ、これ次のタイトルに使おう。



ダンバへ帰ると何かいた

普通革でも手に入れてやるかあ~とマスへ行こうとしていたらテロップが流れたので見に行くことに。
早朝だからか誰もいない。しめしめ。
マスへ行くとあまりの単調さにあきあきしてきまちたヨ。
暗いしな!



ひさびさに見た

どっちかというとちびスケのほが好きだけど!
そもそもマスにあまりこないわけだし、ひさびさもなにもないか…
ボスはわんわんだったのですが、ラクショーヽ(゚∀゚)ノとうはうはしていたら2タゲがきてFB死させられそうになりました。160ダメは痛いね!














フィアード中1人用をいっぱいくれたので一回は行ってみるか、と。
ティキンなえろさまにしてはめずらしい行動です。



早っ!!!

1人用は1階層なので短い…のですがやっぱ多タゲきついですね。
鎧ないと死んでた、普通に。まあ1回は死んだのですが…青ベアウルフがよってたかってひどい目にあわせるんだもん!
そもそもほとんどミルしか使ってない件について。きっつー。早いけどきつい!
















m9(^д^)
















・・・

この顔って何考えてるか分からないというか。
無表情なのか穏やかなのかさっぱりわからん。
宝は名誉木刀が出たので、これでスケ番ごっこができるかなとか思った。「あたいのこの伝家の宝刀(名誉ついてるから)がうなるぜ!」ってな。















ルンダでひさびさに出た

ここのところ通い詰めてもなかなかでなかったですからね。
早速売ろう…!!!!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

09:27:45 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<考え中です | ホーム | ぺつとんの結婚式>>
コメント
--改造威力--

さすがはえろ鎧だ
ジャッカルがたかっても
なんともないぜ
by: キバ * 2006/03/22 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きばちん

いや、なんともなくはないけどな。
服よりはダメージ減るよね。
ディフェンスも上げてるし…楽でした。

人生にまけた気がする ライフカード
by: せり * 2006/03/22 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
