スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ココアと絹と配置と
2005 / 09 / 24 ( Sat )
私はタイトル考えるのどーしても苦手みたいなので…
書くことをタイトルに入れる作戦ってか『と』で繋げる作戦に出ています。ウフフ(´∀`*)

今日はバイトが朝からあってそれだけでもダルぃのに4時までとかもっとダルス('A`)
さらにさらに、あまり好きではない…というか苦手な人とだったのですっごくツラかったわけですが。
でも話さないとさらに苦手になりそうだったので頑張ってみたところ意外に?普通というか、まあ苦手なのは変わりないのですが。
何とかなりました、ヨカタヽ(・∀・)ノ

で、帰り際ローソンにて



新商品だったので買ってみましたぉ~

味的にはバンホーテンのほうがおいしいかなーといった所。
紅茶とかコーヒーの苦味はおkなのですがココアはまたーり甘くないとイヤなので私的にはちょっとイマイチだったかも。
パッケージはとても可愛いので女性が買って行きそうですね~

あと仕事した後は速攻風呂に入ります。
化粧落とさないと気持ち悪くていてもたってもいられない(ノД`)
化粧したまま寝る人ってどうなんでしょー肌荒れるし…気持ち悪くないのかなあ。あとコンタクトしたまま寝る人。
目に異物を入れたまま寝るとか信じられないぉw

昨日気づいたことですが、ボディーソープが異様に泡立たなくて困ってたわけです。
でも絹とか綿とかだからかなー、前のは少し泡立ってたのにーと思っていたらふと兄のボディーソープが目に入ったので使ってみました。
ええ、人のですから控え目に…(^д^)
…結構泡立ったのですがこれってなんででしょう?いやだわぁ~
ちなみに私の使っているのはビ○レでした。ビのだめねえ(ノ∀`)

そして友達と電話をしていて教えてもらったのですがっ。
ブログがめちゃ配置崩れててわけわかめ…との…
ええええ、何でーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)相手がMacだから表示変なのかなあとも思ったのですが、なんででしょーね?
とりあえず旧テンプレから新テンプレにいる物だけコピペして作り直しました。
ふう、HTMLってめんどいわねえ(´-`;)
教えてくれてありがとう、そして崩れてたけど言わなかったor言えなかった人スマソorz
友達には「怖いから言えなかったんでしょー」って言われたけどそんなことないよ!私優しいよ!!w

最終的にはMIDIにブーイングいただいたのでちょっと変えてみました。なんてやつだ!1キイイ(゚Д゚#)
スポンサーサイト
19:50:39 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<昨日のヨーグル | ホーム | ヒバリちゃんと狐と暗田と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
