スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぺつとんの結婚式
2006 / 03 / 21 ( Tue )
はい、やっと19日に執り行われたぺつとんの結婚式の様子をうpできる日がやってきました!…いや、記事が遅れるのは私のせいなんですケド…。
まあその代わりと言ってはなんですが今回はSS多めでお送りします!!多めですよ!?こんなのってあまりないですよ…!
……半分は私の麗しい姿ですが何か?(-ω-;)



礼服率が多い件について

私も持ってますが、べるちんまで礼服だったし。
しこたまびっくりしました!!みんな自分色に染めていてとても頬がゆるみますね~特に胸のあたり。最高。
うさうさと聖堂の中ではしゃぎまわっていると、



エーッ!!Σ(゚Д゚;)

妻の暴言に旦那さんもびっくりです。
みんなそれに便乗して脱げ脱げ言い出すし…なんて怖い幼女たちなのかしらっ!!
もう焦っちゃって、

あなたたちはゲダモノですっ!!1!!1

とか言っちゃうし。噛んじゃったよ。もう…!恥ずかしいな!!



じゃあ脱ぐよー



はいっ

剣士服ショート!!!!
これぞブルジョワでナイスなセレブ御用達のお洋服です!
参ったか!参ったと言え…!このせいで一時期貯金が半額になったんだよ…!(つ□`)・゚・。 
みんな予想外?の展開にびっくりしておもらししちゃったようですが、そんな羨望のまなざし&声援の中で「髪がエビフライになってる!」と言っている子がいました。
…そっちかよ!!!!





フリスちゃんと2しょっとだいやる

作ってくれたのはこの方。お針子フリスちゃんです!
作った当初は純真な乙女色にすると騒いでいた私ですが、結局赤にしてしまいました…うう。染色のテーブル自体は明るめ&色少な目だったのでどれにしようか何度か染めてみたんですけどね…結局赤に…














熱気にあてられて聖堂の中は、



死人が出ました

本当に恐ろしい結婚式…!さすがぺつとんの結婚式だわ。
みんなもーはしゃぎすぎよっ!!






狙われる幼女

もうDKからはぁはぁ言われるなんて幼女冥利につきるね!
このこのっ(*ノωノ)
でもちょっとシュールで怖いと思ったのだ。内緒だよ!ハァハァ(´д`;)














じゃあそろそろ結婚式始めるか~ということで、



離婚を連打していた人(1/20)

いやっ 違うねん違うねん!カーソルの位置がね、こう『離婚』のところにあってね?
それで、ついつい焦って連打してたら離婚連打してることになってて…あのー。強制離婚は5万Gかかるんだよっ?うん。






お部屋に入ってまず陣取ったのが、



ココ

はい、そこ。地味とかやる気ねえなぁとか言わないっ!!
これでもねーちょっとは考えたんですよ!
甘いチョコ食べながら「あ、これハート型だ。とっとこ」とか言いながらね!!
まあそのおかげで、みんなと離れているわけですが。何が起こったのか分かりませんでした。これを見るまでは。
















おいっ!Σ( ̄□ ̄;)

やる気まんまんですね君ら!!!
色待ちまでしたそうですが…本当にやる気だな…!







もう…いいおっぱいを見たらいいのか上のピンク頭をみたらいいのか…
後ろのお姉さんも笑ってますよ。







無理があるだろオッサン!!!

もう見慣れちゃってるんですかね、こういう結婚式。
「あーまたアホがきたよープゲラ」とか思っちゃってるんですよ。















そんな私はというと…?



ここにいます

え?よく見えない?







こうやって







地味にうつるのが念願の夢でした
うそじゃないよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)














結婚式が終わったあとは記念撮影



やっぱりアレ目立つなあ…アレ







…チラ(´(エ)`*)







男 どうしたの?^^  女 ううん、なんでもなぁい^^







うふふふふf

新妻が怖いです。まあ、ほら。結婚式ではよくある風景ですよ、うん。
ゴゴゴゴゴゴ













お外へ出ると、ライスシャワーとかけて米が配られました。
そのでかい袋に「米」と記されているのをみるとあまりにも…アレで笑っちゃいましたので私も、



顔色の悪そうな花束を配る

緑って…緑って…!!!(゚Д゚;)
まあ普通の色の花束もあることだしいいよねっ!うん☆





その後Tボーンステーキもふるまわれぺつとんは太ったようです。



細くなっちゃった(´・ω・`)

ネタとしては惜しい限りです。
ラインスレスレな感じもなきにしもあらず。





記念にピンクのものをもらうイーゼたん。
夜なので色があまり分からないのですが…



いやもう、ほんとちっちゃくってね。

豆つぶのようですよ!この子!!!
最初も「あれ、いたの気づかなかった」と言ったぐらいですから…。
10歳って本当に小さいんだなあと実感。














もうほとんどの人が帰ってしまった後に素敵なお話。



できちゃった結婚らしいです(ほじほじ

それにしても生まれるの早いな!!そもそもハリネズミって…君たちどちらかが獣なんですか…っ!!!まああのー、魔女の近くには火がありましたのでついつい、

焼いてもいい?

って聞いちゃいましたが。なんか、ハリネズム焼くとパチパチ火がどうのって聞いたことがあったので…。





そしてなぜかしのこの話に



ひどい言われようですね私!!!

換金ならアリかもだけど(10Gぐらい?)監禁はないでしょ!
あんなの監禁してもいいこと何1つないわよ(´∀`*)
…魔女の旦那はいじめられキャラのマゾでだめ夫でお金はいつも10円しかもってなくていつもみんなのいいネタにされる人。
とっても素敵なお話ですね☆
何はともあれぺつとんおめでとうございます。ふふf
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

03:50:53 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<特にないです | ホーム | 新番組 魔女っ子モニョラー('ω')>>
コメント
----

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ありがとんありがとん


よく見たら集合写真でも夫にちょっかいだしてるし。
パナッシュで前が見えないスキに・・・・!
ゴゴッゴゴゴゴゴg


パナッシュは本当はビッグペリカンにしたかった。
欲しいときには売ってない罠。
by: みゆっこ * 2006/03/21 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みゆっこ㌧

えっΣ( ̄□ ̄;)
あれ、怒ってる顔を隠すためにパナッシュかぶってるんじゃなかったのか…!!!!
恐ろしや……。

そうねービッグペリカンのほうがインパクトあったかも?
昨日ぐらいに売ってるのみてワロタ。
by: せり * 2006/03/22 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

これが噂の結婚式ですか!しかも離婚なんてのもあるんですねー(驚
費用がとっても高いらしいですねー。
お客サンでいいので出席してみたいッス。
しかし、せりサンスゴイところで待機してたんですな…
by: 中野王子 * 2006/03/22 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>中野サン

離婚できないとつらいですよねー!
え、私は結婚2回目ですが何か?^^
たしか費用は大体5万ぐらいですネ。多分。

位置については…
ええ、すごい地味なところに待機してました。
折角目立つ服なのに地味な位置でスタンバイ。
by: せり * 2006/03/22 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
