-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本当に日記っぽく
2006 / 03 / 20 ( Mon )
なりそうな予感ですがね、今日は。
結婚式のSSいっぱいありすぎてまとめるのが大変だよ!もーぷんぷんだよ!(-ω-´)



4になりました

計算するのがめんどぐざいのでとりあえず1になるにはどれだけLv上げたらいいのか分からないわけですが…。
ううーんと…羽生えるまで頑張る!こういうと天使になるっぽくてかわゆす。
実際は低空飛行の鳥人間になるんだけどネ⊂二二( ^ω^)二⊃


最近お尻はやってる?

便乗して載せちゃうよ(((・ω・)))プルプル




このアングルはとてもイイ(・∀・)

太ももからお尻にかけてのラインがまた格別。
色的には黒サキュのほうが好きだけどね!















最近カブトムシの羽がよこっちょについた鎧もほしくなってきた。



うーむいい色!

すごく赤かったです。
でもプレートの部分が黒っぽいので、今持ってる小手と靴に合わないかな、と(・ω・`)

















お、これがちこさんが言ってた増毛バルターかぁ。



一瞬髪の毛増えてるっ!?Σ( ̄□ ̄;)ってビビッタ。




真正面から…

いい具合に重なってはいるものの、髪色が違うせいでちょっと違和感あるかな~と。髪色が一緒だったらいいネ!!

















露店中



ハッ こ、これは…Σ(゚Д゚;)

ライジング☆スターオーケストラ!!
私も入りたいー!!ヽ(`д´*)ノ
楽器は最近ハマっているリコーダー(ピッコロ)しか吹けないですが…しかもドヘタだし。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

09:22:16 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<新番組 魔女っ子モニョラー('ω') | ホーム | 変更し…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
