スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
セイレーンDの死闘 りたーんず
2006 / 03 / 19 ( Sun )
もうすっごい眠いんですけどねー。記事うpしといたほうが後々楽なので頑張る…。嫌なこと?や面倒なことは先に済ませてしまうタイプの中の人ですごきげんよう。

今日はぺつとんの結婚式でしたヽ(゚∀゚)ノおめでとうございます。
記事は多分明日か2日後ぐらいになるかもースマソ。


以前セイレーンDに特攻し、もう二度と来ねえよ!と名言を残した…いや、数々の冒険者たちがそう言ったであろうセイレーンD…
しかしあまりにヒマだった中の人は、そう、ほしい装備も大体買ってしまいとてもひまだったので、



来ちゃった!ハァハァ(´д`*)

1FはルンダDとほぼ同じ、たまに混合があって黒クマネズムが出るだ…けですネ♪
この黒クマネズムもねー前きたときは服だったうえにHPも今ほど多くなかったのでちょっときつかったです。
20~40ぐらいくらうからねー即死だよネ♪
今は鎧なのできっとなんとかなると思います。思いたいです。


で、2Fに来るとこういう混合



地獄谷^^

このサハギンファイターは攻撃力は強いものの、HPとか防御自体はそうないと思うので倒すのは楽。
でもフラソがやっかいなわけでしてねー。


3Fにくるとサハギンウォーリア、ファイター、フラソの混合とかよく出ますね。ふむ。ま、とりあえずここで位置が悪く2回ほど死亡。
ウォーリアは弓を使うので、剣装備になったら弱いかと思いきやバッタマン状態でも60ぐらいくらう。
囲まれるとちょっときついかなー(つω`)



3Fの中ボスケットウィッチたん



うるさいよ!

まあゆる~めのファイアカウンターでなんとかなりそうな感じですが。以前よりカウンターとミルの威力があがってるので今回は結構早く倒せた感じかなと。



4Fは中盤にたまたまバッタマン変身したのですが、



助かった…Σ(゚Д゚;)

タイミングが良かったせいで、ぼこぼこにされながらもなんとか生きてます。バッタマン強し。中の人は必死。

そして…















キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!

ハーブが生えていたので摘みつつ、焦らないようにまったり来たのですが3時間かかってないぐらいでした。
そして2回しか死んでないし!すごい(´∀`*)私にしては上出来だと思う!!



* * * セイレーンタイム * * *
みなさんお待ちかねの可愛いセイレーンたんを愛でるコーナー!
今日もやってきました!!


スクロールオーバーでお楽しみ下さい。






今日のセイレーンたんはこんな感じ



うーん、いいムチムチ!(・∀・)

服も相変わらずロリ系えろかわいい。
仮面は黄色だけど…って、あ!クリ武器忘れた!!
そもそもそんなもの作ってないですが、借りてくればよかった~(・ω・`)うぎい!







クリティカルは出なかった…ボーン(・ω・)

髪の色…こういう青い色もきれいですね。結婚式のムービーにいる子たちみたいな黄緑とか、薄紫とか、増えればいいのになあ。

* * * * * * * * * * * * * * *














宝箱~宝箱~♪
前回はどうでもいいESがでたけど、今回はきっとすごい…そう、
インプESが!!!!!



デターーーヽ(゚∀゚)ノ

…あれ?
…………(^ω^#)














まあいいよ、気にしてないモン。
オスラにメイス修理してもらうモン。



(゚Д゚)


…あう~…失敗しちゃったですか~…。
…でも、普段からそんな乱暴に修理してて…そもそも、そんな腕で直せると思ってるのも問題ですよ~…。
あの、良かったら私あなたを修正してあげますけどぉ?私こうみえても怒るとけっこう怖いんですよぉ、えへへ。
ん~っ、気持ちがいいですねえ~(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

01:44:31 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<変更し… | ホーム | FF12…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
