スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
FF12…?
2006 / 03 / 18 ( Sat )
はぁ~もう12まで出てるんですね。
20とかまで出るのかな?出たらすごいってかある意味笑える?(´∀`;)

で、私FFあまりやったことがないというか序盤ぐらいしかやったことがなくもちろんクリアなんてしたことがないのでつ。
そもそも割とマイナーな感じのゲームが好きなので…。

FFってどんどんグラフィックが綺麗になっていくからそれも理由の1つなわけですが…綺麗なのにこしたことはないんだけど、別にここまで綺麗じゃなくていいというか…
「ゲームらしい」綺麗なゲームがやりたいんだよっ!
まあ、綺麗を極めるゲームがあってもいいとは思いますけどネ♪

でもどこもかしこもFF12だワッショイと騒いでいるのでどんな感じなのか公式やら何やらで調べてみましたヨ。
ふむ…主人公、

アウトーーーー!!!

私こういうタイプって嫌いなんだよね。そもそも半裸っぽいの多いよな。ちゃんと服は着なさい。
あとヒロイン。スカート短すぎ。狙いすぎ。きもい。
あ、顔は可愛いので割と好き。

で、一番かっこよす!!(´∀`*)と思ったのは主人公の兄「レックス」と王子「ラスラ」ですね。
何こいつら!!かっこよす!!!!
このどちらかが主人公でヒロインがもっとぐっとくるキャラ&容姿だったら買ったかも。
まあしのこが買ってそう?なので終わったら貸してもらおう、うんうん。

スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY ⅩⅡ - ジャンル:ゲーム

07:54:26 | その他ゲームとか | コメント(2) | page top↑
<<セイレーンDの死闘 りたーんず | ホーム | 真夜中の情事>>
コメント
--*--

せりサン、こんばんは!

FFなんですが、日々狂ったようにしてます。
今20時間程やったとこですが、物語や人物に今のところ魅力を感じないです。
それでも、春休み中に終わらせたいのでアフォみたいにしてますけどね。
なんとなく、前に少しふれたアバタールチューナ1のが自分は面白いかも…まだ途中ですけどね。
by: 中野王子 * 2006/03/19 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>狂ったように中野サン

どのブログとかでも「映像だけのFFにならないといいなあ」とあったのですが…
うーん、中野さんは今のところ魅力感じてませんか(´・ω・`)ショボン
作業としてやるのではなく、自発的にやりたい!って思えるゲームって最近あまりないですね。寂しいデス!

アバタールチューナーはメガテンの世界観としてはまた斬新な感じですよね。
メガテン自体独特だとは思いますが…ハマると怖いですメガテン系ww
by: せり * 2006/03/19 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
