スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
素敵な木曜日のおはなし
2006 / 03 / 17 ( Fri )
やっほー(^o^)みんな元気かな~?
私は元気でぃーーーす!!!!!もう踊りだしたいくらい!
お金ないけどね!また無駄遣いしたんか!とどこからか声が聞こえてきそうだネ♪

…はい。木曜日はねーエンチャの日です。
でもねー中の人は露店みながら、



これほしい!!(゚Д゚)

って思ってたんですよ。値段はね…まあなかなかいい色合いなので高めだったので諦めたのですが(´,_ゝ`)ぶひい。
そういえば私のカイトってヒーラーしかつけてなかったなあと思い出しまして。フォックスつけてみました!



ヽ(・∀・)ノ●ウンコー

キタキタキタキタキター!!!
前回の木曜日はネタなのが出てこなかったですからね!
ここぞとばかりにおでましになりましたよ~。ネタの神が。
…どっちも1ってどういうことでぃすか!!




その後なぜか大成功が2回も出ましてね。
あと2.0でランクアップできます!上げる気はないですが。
ちなみに私のエンチャランクはEです。
…何よ?

もうそんな目で見る悪い子はねーこうやって、べたべたべたべたエンチャしまくりますよ!(´ω`=)バレンシア靴にもヒーラーとフォックスつけちゃうよ!



もちろんバッソもこのとおり

下地はできました。…ええ、下地はね。
うーん、だって荒いのつけようとするとねー…



こんな確率だし(´Д`;)























でもやっちゃうヨ♪ε=(´д`*)
























ヽ(゚∀゚)ノできたー!

ちょ、ちょwwすごくない!?
嬉しいです!!ワーイワーイ。
まあすごいのはランクがEのくせに失敗を恐れなかった私の精神ですが。
精神異常者っぽいな。















そんなバッソを持って意気揚々と、



バカタレーーー!!!

あ、ごめん。間違えて素手で殴っちゃった。
まあいいよね、一発で沈んだし!


あとちょっとでLvあがりそうだったので上げてから、うん。



これで転生できるのだー。

本当に転生間際まで、ずーーーっとどういう姿にするか悩みましたよ、ええ。もう…。リッチブロンドもいいけどたまには違う色にしようかなあとか色々…(´ω`)モニュ


そんな私の門出を祝って木偶が帽子をくれました。



ありがとう!早速売ってくるね!(´∀`*)へはは














* * * ルアとの愛の日々-再び- * * *

今日はルアへプレゼントを持って会いにきた。



ん~今日もルアたん可愛いですっο(>ω<*))

でもねーナオはあんなに整形を繰り返しているのに、ルアは…。もちろんそのままでも可愛いけど、顔の部分…ちょっとあんまりじゃない?
体はそのままでナイス!!グッジョブ!





私がいないとダメなルアたんもえす(´ω`*)デレデレ





早いよっ!!!Σ(゚Д゚;)

家で何やってんだルアたん…!!
そんな色々ピンクなことを彷彿とさせるルアたんに夢でもあえるようにと、お祈りして眠りにつくのでした。まる。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

04:31:17 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<真夜中の情事 | ホーム | バオル潜入 後編>>
コメント
--*--

女のキュラのが、服いろいろあって、いい感じがするのは気のせいですかねー?
転生はしたこと無いけど、もしするならスカート穿ける♀にするか、別キャラで中野王女でも作ろうかなw
オシャレ頑張ってくださいませ!
そして、セクシーショットをお待ちしております。ウフフ
by: 中野王子 * 2006/03/17 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>中野さん

そうですね~やっぱ女の子のほうが服多いですね…現実でもそうですが男が着飾るより女のこの方が華があっていいというのが理由なのか…。

中野王女はとても良いと思います!
プリンス中野でもプリンセス中野でも。
初心者服なら男でも着れるし…ゴニョ…
ま、まあ自分は売り物にせず、他人のセクシーショットで人気を集めたいと思います!頑張ります!
by: せり * 2006/03/17 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

エンチャ成功、おめでとー!
って、自分でやるなんて、すごい勇気w
by: ベル * 2006/03/18 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>べるちん

(´-`)確かに、勇気みなぎりまくりんぐww
あんぱんまんも顔負けの勇気ですが何か?

まあ、エンチャ大失敗でてもいきなり耐久削れるってあまりないし…
1回失敗したらまた新しいES買えばいいんですよ!
by: せり * 2006/03/19 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
