スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
白い日 レイジ編
2006 / 03 / 16 ( Thu )
まあね、レイジはねー…あのー。チョコあげた人がそもそも旦那だけだし?
ねー、お察しですよねー。



って…や ば い

もうね、この白い日にですね。FLリストにいる人がわざわざ男キャラになってね、ch変更までしてきたっていうところで逃げるべきだったんですよね。
でもね、組紐バイト中だったから逃げれなかった!!!1!
犯人



すぐ隣にいた

こらっ!ニコラ!!だめでしょ!!
お姉ちゃん怒っちゃうよ!ぷんぷん!














しかもあなた、いおたんにもあげる気でしょっ!
もーーそんな気の多い子に育てた覚えはないわ!!



まだ、ね(´(エ)`)


まあ仕方がないので食べてあげましょう。
この呪術に使う…ブツを…



出来るものならば…っ!!///

ハッΣ( ̄□ ̄;)
すごい効果だな…このキャンディは。
これを食べるととってもえろすな日になりそうな予感。
ぺつとんのところにあるように「意外にその気になってしまう罠」がぎゅんぎゅん発動してしまう!!


で、



呪いの反動

もうね、がっつり太る。全て均等にがっつりと。
木の実が手放せないですね!!(つД`)














あまり怒ってもニコラがかわいそうなので、



可愛いニコラ、よしよしっ☆

とことん甘やかす。
往来でイチャイチャベタベタするよ!



ニコラ 「レイジさん、俺もうそろそろアル中行かないと…」

レイジ 「えーっ!だめぇ!!ニコラは私とアル中どっちが大事なの!?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン」

ニコラ 「それは…ほら…ええと、もちろんレイジさんだけど。でもここは、」



バルター様がみてる し…



オッサン邪魔っ!!!!(^ω^#)
私の可愛いニコラが逃げちゃったわ!!














仕方がないのでイメンマハの根城に帰るえろさま。
こっそり帰らないとね…またアイディンがうるさいしね…
他の魅力的な男の子にみつからないようにこっそりバイトしないと!








こ、こらーーっ!Σ( ̄□ ̄;)

もうね、ここでもチャンネル変更が来た時点で逃げればよかったんだけどね!またもやバイト中だったから逃げれなかったよ!














食べないわけにもいかないので…うぐ…




うっそ

の部分がとても気になります。
そうやって飄々としているということは…照れ隠しねっ!?
いやーまいったまいった。えろさま大人気!
















これはひどいwwwww
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

02:04:32 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<バオル潜入 後編 | ホーム | バオル潜入前編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
