-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
白い日 Louise編
2006 / 03 / 15 ( Wed )
はい、みなさんお待ちかねの白い日。
やってきましたよ~パフパフ(乳の擬音語じゃなくて
私のFLリストって女キャラメインの子ばかりなので、バレンタインよりはホワイトデーのほうが色々やりやすいですよ。色々。



う~ん、なんかもうね

何?これ?みたいな可愛らしさですぅ~!
もっとシンプルでいいんじゃまいか!?
インしてすぐにグリニスおばちゃんからキャンディを買う。
ルイたんは裁縫のバイトをするととってもお金が稼げて、今の銀行にあるお金もルイたんのおかげなのに、



持ってるお金でこれだけしか買えなかった!

キャンディなんて100Gなのに…。
でもバレンタインのチョコよりキャンディのほうが可愛いってどういうことなんでしょうかね!?(・д・`)
















何やらすごいキャンディらしい

こんなものが100Gとは…!!!
えーなになに、「果物の香りのようでありながら花の香りもする神秘的な香り」「魔法の呪文がかかっているような色」
……これ、呪術につかうやつだろ!!?食べたらやばくない!?














そんなキャンディをわざわざ村長に話しかけ、



ナオに送る




いや、素敵かどうかは知りませんが。



甘くておいしい=呪術につかうm

もしくは添加物満載かな…あ、キシリトール入りですか?(・ω・)だったら食べれないなあぽんぽん痛くなるもん!
でも男キャラしかもらえないなんてちょっとずるいなと思った春の夕暮れ。














ほら、今日はすごくネタDAYなわけですから。
FLリストにいる女キャラにキャンディ送りまくりです^^




キャンディテロ開始






ククク こんな深夜にインしているのが悪いのさ!





もう友達じゃないのか!





インすると同時にunk混入キャンディ爆弾を投げつけた。
そもそもチョコはあげていない!





だから友達じゃないのかと!!





フフフ…(´ФωФ`)



結果 「Louiseは人妻が好きなようだ」
なぜか既婚者(予定含む)に対してだけ「ボクの気持ちを受け止めて下さい」と出ている。偶然しては出来杉くんだろう。

時間帯が合わなくてキャンディ送れなかったり、試してみたもののなぜか送れなかった方はごめんね!!ネタにしてあげられなくてごめんね!あとはメッセ鯖ダウンのせいで…す。イベントなのにひどいやネクソン!(つД`)














~おまけ~

メッセージが公開される際にペット召喚すると、キャンディに混入させた本メッセージがみれるという…



(~´・ω・)~



指は貫通したであろう

たまたまペットのインベに用事があって召喚したんですけどね。
みんなこんな…顔文字しか送ってないのかしら!?
ハレンチですわ!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

01:32:59 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<バオル潜入前編 | ホーム | 着せ替え人形>>
コメント
--*--

そこ!テロ行為やめてください。
ブッシュ大統領がカッカしてますことよ!

って、、、一応、ありがとぉ^^
ウィズダムからのお返し、気に入ってくださったようで?w
by: ベル * 2006/03/18 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>べるちん

大丈夫、小規模テロだからね^^b
国が違うとブッシュたんもカッカしないよ、きっと。

エリンよエロテロに染まれ!!
by: せり * 2006/03/19 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
