スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヒバリちゃんと狐と暗田と
2005 / 09 / 23 ( Fri )
ヒバリちゃんにお洋服やクラリを渡すためにみいしゃさんに手伝ってもらいました(´∀`*)



うふ、かっわゆーい二人組みw

ヒヨコもクラリネットも光っていませんがヒバリ自身が可愛いのでそれでよかばってん(何
んでもって少しだけクエ手伝ってもらいつつEP進めましたぉ~
ユーリのための牛乳を手に入れるために!w
ぁ、いや金ないわけでもないですけどね、作ったからには貢献させようかなーとか思いまして(´・ω・`)

今日も暗田は怒っていましたが、またそこに萌えるどうしようもない私でした、ウフフ(´∀`*)



ヒトダマにいってみようかとも思ったのですが、アレHARDだったので諦めムードorz
ただでさえ2年になって乳の消費が激しいのにこれ以上使えない(ノД`)

なので幽霊を倒しつつ火アイテム集めや、月夜で看護服狙ったり経験値稼いだりとぼーっと過ごしております(・∀・)



テラカワイス(´∀`*)

この手に持ってるのなんでしょうねー秋とか冬によく見る草?っぽい何だろう・・・なのかな。
こんなちっちゃい可愛いキャラは殺せません!!ってまあSSとるのに夢中になってたら死にそうになったとか('A`)



ぅ、売れない。これは売れないな、うん(・ω・´)
大事にとっておこうw後は玉がきれいでお気に入りなので集めてたり。ただいま17個(すくなっ

でも大体最近は、みいしゃさんとかとこんな会話だけ。



こんな会話ばかりしてるからアレなんだよ!!
も、もっと上品にならないtp(ry

つーか食うわきゃないww

げふっ
スポンサーサイト

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

22:49:12 | ヨーグル | コメント(2) | page top↑
<<ココアと絹と配置と | ホーム | お兄ちゃんだいすきvv>>
コメント
----

ひ、ひよこ!
v-521はどうやったらつくの(`ω´;)?


 ∧||∧
(  ⌒ ヽ  今日のぶんの吊り
 ∪  ノ   置いていきますね…
  ∪∪  
   ;
 -━━-
by: はるち * 2005/09/23 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マゾはる

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日のぶんの吊りなんていらん!なんじゃこりゃ!1w
妙にリアルで怖いぉ。
あとメール呼んだらフイタ。いい加減にしろ!w

v-521はですね、ええと…
ファントムのクエ終わらせたらつくよ。
がんば(´∀`*)
by: せり * 2005/09/24 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
