スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バオル潜入前編
2006 / 03 / 15 ( Wed )
やっぱり集中力がたりないので2部構成になってしまうのでありました。なむ。
日曜日にとりあえずSS1枚うpしましたが分かりにくい…いうことだったのでちゃんと記事うpしますね!えへへ…



バオルよいとこ 一度はおいで

…二度とこねえよっ!!(゚Д゚)クワッ!!!
とりあえず今回こそはクリアしようとお弁当、幅広3本、フェニ羽などなど。ちょっと多めにもっていきます。
でも私のかばんの中身っていつもこんな感じなので、



本インベにはあまりギチギチに詰め込む必要はない

どうしてもわんわんと戦うときは神経がゆるゆるになってしまうので、攻撃くらって負傷したときのために包帯…あとは…
















こんなときのために羽いっぱい(´∀`*)

いい勝負だったぜ2匹とも…!!
まあね、あのー…まなぽとかもね。いるけど、ほとんどペット用だしね。使う数はしれてるかな、うん。















えろさまのバオル旅の基本はこんな感じでした↓

・スイッチは手前から叩く
(奥まで走るのめんどぐざい すべて運だ!)
・くもちゃんはとても良い敵だ!
(カウンターで即死してくれるしね!)
・骨、ラゴ、ガーゴが出ると脈拍が100あがる
(もうだめだ…)
・上記の場合どっちかというと部屋続きのほうが嬉しい



こうやってお部屋の真ん中待機なら安心!

横モレの心配もないよね☆⌒(ゝω・)
狭い通路だとね、もう僕ちびっちゃうよ。カウンター間に合わなかったらどうしようって…

そんなラゴさまは~



焼け死んでしまえっ!!(゚Д゚;)クワッ

いや、もう本当に焦った。火消えるまで待てばよかったね。
火と私の間でカウンターが行われたなら、次のカウンターは間に合わず私は死んでいたことでしょう。えへへ。














・わんわんはペットと仲良く攻撃しましょう



これはとてもイクナイ!('A`)

おまっ くもちゃん!!?くもちゃん!!
こっちきちゃだめ!!
私が飼っているペットにはクマさんがいないので、ちょっと攻撃面では厳しいもののなんとか私の身を守ってくれる頼もしいぱ、ぱぁとなぁです。

こうね、じーっとカウンター状態でペットとわんわんが戦ってるのみるのね。で、隙あらばスマッシュとミルいれてね。はい、楽ちん~
ペットは本当に素晴らしいな!!!


そんな中、大量の包帯と何枚かのフェニ羽が消費されていくのでした…ペットに感謝の意を表し後編へ続く。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:05:03 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<白い日 レイジ編 | ホーム | 白い日 Louise編>>
コメント
--not subject--

実用品がぎっしり詰まったかばんのなかに
キラリと光るベルンルアブローチが
かっこいいなとおもいました。

感動の?結末の後編を期待してます
きっとすごいことがたくさんあったに違いない・・・。

by: あかいひと * 2006/03/16 05:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>あかいひと

みなのもの!あかいひとがおいでくださいました!
お茶をおもちしなさい!(´∀`*)

ベアンルアブローチは有効期限がきれてますが、一度は成金メンバーになった証として…
物より思い出 プライスレス

感動の後編は、きっとあまりのくだらなさに感動すること間違いなしです。
乞うご期待!(*'ω'*)
by: せり * 2006/03/16 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
