スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アイドル気取りか!
2006 / 03 / 14 ( Tue )
と言われたレイジですが。
え、アイドルじゃない私^^
だから服をたくさん買うの!インベがギチギチでもう入らない ああっ って感じなんだけどまだ買うつもりなの。
今のところペットに6着もたせてるわ!もちろん靴や帽子、その他小物もあわせてね!グッジョブ!



露店で買った

今もってる赤いツルハシはアイデルンの出来の悪い孫のせいでガシガシ削られてしまいましたので…
とりあえず予備にと購入。うーん、この鍛冶では出せない赤がまた(・∀・)イイ!
しかもこの日は月曜日です。
生産も調合も鍛冶もみんながそれぞれ頑張っちゃってる日なのです!



念願の B級金バッソ を手に入れた

ヽ(゚∀゚)ノ
しのこに買わせるつもりが…ついつい。興奮をおさえきれずに買ってしまいました…!!ううっ。
でもいいの!エンチャもほしいのが売ってなくてスッピンだけととても愛おしいバッソたん!!














そんなバッソとともにバリ。

あっ

ラビ下級


家計応援団!?素晴らしいよオーガ君。
やはりルンダの木偶に見切りをつけて正解だったね^^
でも火曜日のほうが魔符いっぱい…だと思いたいので日付が変わるまで粘る。なんてせこいんだろうか私は。














あ、そう。クラウンはこんなんなりましたよ。



あってるようなあってないような

クラウンってそんなに作りこまれてないから…こう、輝き?とかあまり出せないのも仕方ないかな…
裏面はすごく輝いてるけどね!!
ていうかすっごく分かりにくいSSなのね~うふふ…














日付が変わったのでラビ下級へ

HUGEは素晴らしい!家計応援団!!ヽ(゚∀゚)ノ

いやーHUGE出ると嬉しい反面焦るね。
はよ金ひろわなって。そして次のHUGEは来年かな、とか不安がよぎるのでした…














ラビ下級に行っている間バカな会話をえんえんとしていて心がつかれきっていたときに…



地球最後の天使と遊ぶ

あ、隣の人は違いますヨ~^^
キバさんに「ラビつかれた~」というとラヤちゃんと同じことをいっていると言われ「一緒に遊ぶかね?」と…いう話に。

|ω・*)

まるで私は子供のようです。幼稚園児のようです。
○○ちゃんすごく可愛くてね~と話しているにもかかわらず先生などが「一緒に遊んぼっか」と話すと照れてモジモジするようなそんな園児。
あ、きもいですかwwっうぇwきもすww














楽しい時間は過ぎ去って行くのも早く…
乳談義をしているとキバさんの右目がとれそうだということで解散。



いいパンチラみせてもらった!!

SSは私のせいできえてしまったので太ももチラで勘弁してください。普通のSSもこうやってアップにするとそこはかとなくいやらしい。



















これはとても イクナイ!!('A`)

私の赤ジャガ鎌~。・゚・(ノ□`)・゚・。 
なんで2P修理で1P失敗するかなあっ!!!ネ゛リズーーー!!!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

08:09:45 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(5) | page top↑
<<着せ替え人形 | ホーム | ああ、例のフラッシュ>>
コメント
--マリオ~--

パンチラかよ!∑(゜△゜;)
なんとなくかぼちゃパンツっぽい気がするのは気のせいですかねえ。
ほら、ロリータファッションのスカートの下に穿くみたいなやつ。

赤ジャガ(-人-)ナームー...
銅インゴからできるやつなら私でも作れるンだけど…。
真っ赤となるとランダム生成かのう(´・ω・`)
by: ラヤ * 2006/03/14 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

それがネリスクオリティ。
私の白レザロンは、とうとう耐久が4になってしまいますた!
ネリス!1ポイント修理で1ポイント削るな!!!
ギリギリギリ…(゚皿゚
by: みいしゃ * 2006/03/14 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

ラヤちゃん

マリオはワカメスタイルなスカートだし、かぼパンだとあれっすかね・・・
どっちかというとゴシックの下にはいてそうな!?

赤ジャガは本当にかわいそうです。
今まで大事にとっておいて、初めて使ったのに。
初めてで削られる子。なむー(-ω-`)

みいしゃさん

さすがネリスクヲリティ!!一味違うぜ!
というか、削られないだろう~このくらい、
と思って修理に出すとこのざまですよねハハハ。

レザーロング耐久4で生きていけるみいしゃさんに乾杯。
あ、私も荒激耐久3のがありますが^^b


by: せり * 2006/03/14 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--差し替え--

はい、え~ファイル名がかぶったせいで、
え~この日のSSは全ておじゃんになりました。

死ね!私!!

ということでSSは全てさしかえております。
はい。
by: せり * 2006/03/16 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

おぉぉ、ついに買ったのですねぇぇ^^
お仲間ですぅ!

せりとんも日曜工具、赤でそろえてるのね。
やはり、お洒落ね。

クラウン、、、、難しい。質感を変えて欲しいのぉ。
色によっては布?ウェイトレスの被り物みたいにみえちゃうよw
by: ベル * 2006/03/18 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
