-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
りんごと金の木
2006 / 03 / 13 ( Mon )
うーん、さっきコンビニでファミ通立ち読みしてやった!
すごいワルだぜぇ~!!
そしてペルソナ3とグローランサー5の情報をがしがしと目に焼き付けるようにして読んだ!発売が楽しみですね!(´∀`*)


がしがしと



木を殴る

わき目もふらずに無心に殴る。


そいやあーっ!

















このやろおおーー!!


















もういいだろーー!!!




















はぁはぁ で、でたよりんご

そう、全てはりんごのために…!
木の実が出るときより、りんごがでたときのほうが喜びもひとしお。
そして何よりあのりんごの落ちている様ときたら…!

とても可愛らしい!!

でもリアルではあまり食べない。感触…歯ざわりが気持ち悪くてね。
煮たりしたのは平気ですが。
あれ、嫌いなのになんでここはりんごBlogなんだろう…りんごには秘められたパワーがあるのかもしれないな…!














ふんふんふーん



犬のフン~ (ピッピーップー

歌(笛だろ)はいいねえ~和むねえ~(´ω`*)
特にこのイメンマハときたら!都会でしっとりとした上品な甘さ!私にぴったりの街だし!空は綺麗だし大好きな水場もいっぱいだし!
私の城は建ってるし!!

ああ、そう…私今日何してたカナ…ぽわわ~ん(´-`).。oO(

































あっ!!

ま、間違えた!これは間違い!!えっと…















そう!ヒグマの魔符が集まったから換金してえ~



そう…これは…

2倍クエ!!!なかなか自力で魔符が集まらないために今まで残っていたのだ!!でもそろそろ換金してやろうと必死で集めたんだ、魔符。

露店で買ってな

……何よ…。ふ、ふん。
ついでに黒ヒグマの2倍クエもあったからそれも換金したら結構なお金になりました。素晴らしい…
本当はあと25万ぐらい稼がないといけなかったんだけど、これで半分ぐらいには縮められたわけで。














だからイメンマハをブラブラしてるんだよーー!!
ブイーン⊂二二( ^ω^)二⊃



笛持ってね

たまにバイトしたり。座り込んだり。
いきなり演奏したり、木殴ったり。特に目的はもたずにブラブラ。
これぞマビノギって感じじゃなあ~い!?^^
















後姿もごらんになる?

リボンがいい味だしてます。さすがゴシックなだけある!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

18:00:34 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(6) | page top↑
<<ああ、例のフラッシュ | ホーム | 氷帝占いをやってみた>>
コメント
--*--

こんばんは、またまた来ちゃいました。

おじさんも今日ファミ通立ち読み「してやった」よ!
FFが満点だったのでホント楽しみです。ますますマビインできなさそうですけどね。
ペルソナシリーズは未プレイですがメガテンファンです。
今アバタールチューナーってのやってますが面白いですよ。

by: 中野王子 * 2006/03/13 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>中野王子おじさま

いらっしゃいませー!^^
ファミ通立ち読み「してやった」ですか。
ふふふ、ワルですなあ~(´∀`*)

私はメガテンちゃんとクリアしたことはないのですが、
ペルソナシリーズはやりこんでます。
中野さんと反対ですね…!
アバタール・チューナーは結構リアルな感じですね。
兄がやってるのみましたよw
メガテンはあの独特な雰囲気がおもしろいわけで、ハマります(´ε`*)
by: せり * 2006/03/13 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

りんご木を殴ってるSSだけでネタになる。
そんな貴女が愛おしい。



って!リンゴは見せかけでゴシック服自慢したかっただけじゃんっ!
いーなーいーなーうらやましいおi-239
着れないしi-241
by: みゆっこ * 2006/03/14 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>みゆ㌧

ふふふ、りんごは可愛いからな!
とりあえず可愛さアピール&自分のゴシックもアピール!!

ゴシックは今週転生するのでもう着れなくなるわけですが・・・
やっぱ年齢制限いらないよね!!ぷんぷん。
ぺつとんに着せようかとも思ったけど年齢たりないですかそうですか・・・(・ω・`)
by: せり * 2006/03/14 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

かわいいなぁ、、、そのピンクドレス・・・・
髪の毛も、いい感じ・・・

根性スタミナなしの私は、りんご、叩いて落とす生活はとうの昔にあきらめました。
ゴブからいただいて、とっておいたほうが、数段ラクです。
by: ベル * 2006/03/18 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>べるちん

りんごを叩いて落とす生活…
そうねーでにくいしねー。

でもりんごがでるととっても嬉しくなるでしょ!?その嬉しさを味わうためにりんごの木を叩くのです…
by: せり * 2006/03/19 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
