スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
氷帝占いをやってみた
2006 / 03 / 13 ( Mon )
はい~ね。占いっていってもね、生年月日と血液型とかね。いれるだけだから、アテにはならないけど好きなキャラになったら嬉しいって思うアレね。うん、アレ。

とりあえず大好きなa:coさん(おもしろテニプリサイトの方)がやってみたと日記で言っていたので私もやってみましたよ。
ところで、なんか語尾に「ね」とかつけるのは変なフラッシュみたせいです。あーえーーー後遺症ね。うん、それだけ。
○「貴女の氷帝学園ベストパートナーは?

いやーなに、なに!?ねえ。ふふ、照れるなあ。跡部でしょ?^^
で、結果は…


宍戸亮

● 貴女のベストパートナーは宍戸亮様です。いつもクールな彼ですが貴女が絡むと一変する…。男性の熱を引き出す力がある貴女には彼がベストパートナーです。

● せりさんの心のふるさとは、屋久島です。



キターーーー亮ちんキターー(´∀`*∩
亮ちんカッコイイよ。努力の人だよ。氷帝メンバーの中で結構ノーマルな人だよ!はぁはぁ…こ、これくらい言えばいいか…
でも本当に好きですよ亮ちん(゚ω゚*)














○「氷帝嫁入り占い
えー、うん、そうね。やっぱりここは跡部かな?
だってね、うん。玉の輿?じゃないいやいやいや、ね。
愛の力だよね!

結果

せりさんにピッタリな旦那様は芥川慈郎さんです!

● 芥川慈郎さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり、周りのマスコット的なタイプです。人が集まる場所で、のんびりマイペースに暮らすのが好きです。しかし、起きると結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのも彼の特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、全く悪意はなく素直な意見なので周りに咎められることはまずありません。

そんな彼があなたにはぴったり★


++芥川家の嫁へのワンポイントアドバイス++
いつでもジャージと短パンを一緒に脱いでもいいようにカッコイイパンツを買ってあげましょう。

● せりさんの本当の名前は、ロバートです!



キターーーーー!!!ジローキターーー!!!
そして私の本当の名前ロバート!!かっこよす!!!!
これからロバートって名乗るよ!よろしこ☆⌒(ゝω・)
いやージロー好きだよジロー。うまくやっていけそうな予感がひしひしと…!














○「氷帝告白占い
あー告白かあ。懐かしい響きだね。
で、誰に告白され…え?私がするの…?ほう…

せりさんは芥川 慈郎です!

またかよっΣ( ̄□ ̄;)
ちょ、これは運命…運命なのかっ!!!

● 【ふぁ~ぁ! あ~眠い(/_-) ゴシゴシ
 何?俺に何かよう?確か○○○さんだよね
 でなに?エッ?マジマジ、俺と付き合いたいの?
 別にいいよ~♪君と付き合ったら楽しそうだC~!
 毎朝起こしに来てくれたら部活遅刻しないですむし最高
 おまけに一緒に登校出来るC~!
一石二鳥だしね。スバラC~!
 実は前から君の事可かわE~って思ってたんだよね!】


★可愛らしくて憎めない甘えん坊さんだね。どちらかと言うと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうけど、周囲は君を放っておく事が出来ないんだって・・・
○Oo。。(_ _)))・・・ハァ、いつのまにか寝ちゃったね(汗)
ただし、甘え上手なうちはいいけど、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。それヤバイC~!!
持ち前の素直さや可愛らしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養おうね。それがさらなる好感度アップにつながるはずだよ。



ほう…なんか文章がちょい痛い系だけどキニシナイ。
いやあジロー好きだわジロー。天然っぽいかと思いきや計算!?と思わせるようなとこもあったりしてほのぼの&ドキッが同時に楽しめるキャラ。
学園祭の王子様やった人なら分かる…よね!?


あー、まあテニプリ分かる人なら暇つぶしにやってみるのも乙かと。フハハハ!!
ちなみにしのこは上から順に

忍足

跡部

…(^ω^#)ビキビキ
おまっ おまっ何様のつもりじゃああああい!!!!
テニプリ界屈指の3人を!?え!?従えて!?え!?
これ以上なにがほしいっての!!え!?特に跡部!!!
ここに異議あり!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

00:32:04 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<りんごと金の木 | ホーム | みるみるげん…きじゃない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
