スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
はい、え~
2006 / 03 / 12 ( Sun )
ね。みなさんお疲れ様でした。
もうね、あの世に一歩も足を踏み入れられなかったですよね。うん。
そんな人多いんじゃないかな。あとね、結婚式ね。
もうちょっとで、って時間でね。ログインできないー!!はいきたー!!!ね。こういうの久々?ですよね。で、ギリギリ間に合うかなーって。はい。

メンテ延長きたーーーー!!

ね。いつものことですけどね、よりによってこんな日に…
もうね、ぺつとんかわいそうですよね。
もちろん私もかわいそうですけどね。ハハハ。
はい、りんごだらけのBlogへようこそ~。メンテ中ひまでひまで、当初の思惑とは全然違う『りんごだらけ』になりましたよ~。





えー…もう寝ますよ。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

08:34:31 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<みるみるげん…きじゃない! | ホーム | 大勢にまぎれる日>>
コメント
--*--

初めまして、、中野王子と申します。
面識もないのに書き込みさせて頂きます。
せりゆサンのブログすごいですね!音楽や映像に感激であります。
ブログもマビも初心者ですが、時々遊びにきます。
by: 中野王子 * 2006/03/12 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>中野王子さま

初めまして~コメントありがとうございます!

>音楽や映像に感激であります

Σ( ̄□ ̄;)
私はただBlogツール拾ってきたりしてるだけなので!
ただ可愛いアイコンとか自分の好きなようにカスタマしてるだけなので!
たいそうなことはしておりません・・・
そもそも、Blogにこんな力いれてどうすんだと自分に問い詰めたいぐらいですorz

でもお気に召していただけたのなら幸いです♪
ぜひまたいらしてくださいませ(´∀`*)
by: せり * 2006/03/12 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
