スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大勢にまぎれる日
2006 / 03 / 11 ( Sat )
みいしゃさんとこで、公式ファンサイトに登録しているとネクソンさんがちゃんと覗きにきて(以下略 ということだったのですが!
私も久々に公式ファンサイトリストみてき…た、ら…? あっ

ない!!

……小一時間。…ちょっと焦りました!!(゚Д゚;)
実は見落としていただけで、日記・Blogの2P目にありました。ちゃあ~んとありました!(・∀・*)よかったナリー


で、べるちんと一度キア下級へ行ってから飲み物&のど飴を買うためにおでかけした中の人です。待ち合わせは21時半。
インしてみるとギルメンの方のキア下級をお手伝いするとのことなので一緒に行ってみることに。



人多っ!!!Σ(゚Д゚;)

私は何もしなくてもいいような、バレなさそうな感じです。
そもそもネズミ姫なのでクチチと間違われて殴られないようにじっとしていよう…うん…うんο(><))ブルブル
ハーブがあると速攻取り出す人達。
しかも抜くの早い。いい仕事してますね~え。



セクシーショットをとるつもりが…

ごめん、ハーブの先っちょが鼻に突き刺さってた。
とんだお笑い草だね!あっ 今のすごいギャグっぽくない!?














ふんふんふ~ん♪



戦ったら負けだと思っている!!

何が何でも戦わないぞ!!しかもべるちんに守ってもらう(・ω・*)とひっつく始末。
しかしべるちんは可愛いうっかりさんなのでたまに攻撃くらうのでした。ちゃ、ちゃんと守って!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とても不安なネズミ姫!たまにスマッシュて敵を殺します。














戦わないのもヒマなので激写する。



いいアングル!!

凄腕カメラマンっぽいね!べるちんのそばにきてウロウロorじーっとしてるときは激写してました。よっぽどヒマな子みたいな…














ああっ 惜しい!



スカートの中は異空間だった!

残念!なんとかしてほしいなあこの異空間。
パンチラハンターとしては本当に嘆かわしいです!ぷんぷん!


その後、べるちんに「えんでちゃんしか見てなかった。萌える」と言うとなぜかすごく驚かれました…。
私の好みはヘギョーさんとかだと思っていたようです。
もちろんヘギョーさんも好きです。可愛い子や面白い子は好きです!
なのでべるちんに「えんでちゃんに好きだ!って言っておいて」と頼んでおきました^^ちゃんと言ってくれたかな!?

本当に言っちゃうよ~いいの?と聞かれましたが。
大丈夫。

恋多き女だから

愛のトレジャーハンターなのです!
スポンサーサイト
21:15:44 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<はい、え~ | ホーム | キアとべるちん>>
コメント
--*--

きゃーーーー!!
なんですかぁぁ、これはぁぁ!!

い、いつの間にこんなショットを撮ってたのですか!!
ウロウロしているなぁと思ったのは記憶にある。。。
こんなことしてたのかぁぁぁ・・・

師匠?
師匠フリーなので、気になるようだったら、デートしてみたら?IN時間もほぼ重なってるようだし。

・・・・って、人妻にけしかけてみる。
by: ベル * 2006/03/18 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>べるちん

ふふっふ…
こういうショットもたまには悪くないんじゃな~い?とけしかけてみる。

人妻はデートなんてできませんっ(*ノωノ)
は、はずかしす!
by: せり * 2006/03/19 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
