スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お兄ちゃんだいすきvv
2005 / 09 / 23 ( Fri )
ユーリの妹(もしくは姉)を作ろうか思案中だったのですが。
いかんせん名前が決まらなくて困ってました(・ω・`)

みいしゃさんに聞いてみても、萌えな名前といったら「みいしゃ」でしょ!とか言うしw
(´ω`)イヤイヤイヤ

とりあえず語尾に『リ』がついたほうがいいかな~とかね。
有利の兄が勝利なわけだし『リ』からは逃れられないのだだ。



渚~どうしたらいいのかなぁ(ノ∀`)
って本当は夏桜(なお)とか渚とか使いたかったのですがね。
でもメインをユーリにしちゃったのでまとめる感じでカタカナ候補をあげてみてもいいものがないわけですぉorz
7月とかけてジュリにしようか迷いましたがイメージが沸かないし取られてる可能性もあるので…(´・д・`)
フーリもなんか…ローリとかね。それだ!って一瞬盛り上がりつつもロリはないよねロリは。

記号つければいいのですが私はあまり記号推奨派(何)ではアラズ。*とか可愛くないかの?と思ったのですが「尻の穴みたいだね」って言われるし!!(゚Д゚#)非常にプンスコである!w
みいしゃさん的には☆がオススメとか言っておきながら自分では使いたくないとか言ってるし。何がいいのかな~

と迷ったあげく可愛い系というか和風っぽくていいじゃん♪とひらめき瞬きんぐ。
とある私の好きな原画さんの新作ゲームのキャラからとって、



~(テーマソング)♪
「…おはよう○○君。どうしたの?早く教室にいかないと遅れるよ…」

とちょっと恋愛シミュ風味な「ヒバリ」ちゃん完成。
色々突っ込みどころがあるかと思いますが名前はスルーな方向でwwっうぇww
名前的にはイマイチかなーとも思いましたがあんまりごってりしてるのとかネラッチャッタ系もどうかな、と思いまして(´∀`*)



こっちと迷ったのですが、こっちの目だといかにもユーリ系って感じだったのでやめました(ノД`)
あともにゅーって感じの目(何)もいいかなーと思ったのですがイイ感じの色がなかったのであきらめましたorz

てなわけでヒバリちゃんはユーリがげっとした衣装を着用&ロッカー番長になりますw
正式始まったら1ヶ月無料状態にしてくれると助かるぜ癌呆!
だっていきなり課金始まったら…ゆっくりアイテム移動もできやしないぉ(´・ω・`)

ぁ、



ムゥさん!ムゥさんじゃないですか!!
心配してたんですよ、大佐!

俺は少佐d(ry
スポンサーサイト

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

01:49:01 | ヨーグル | コメント(2) | page top↑
<<ヒバリちゃんと狐と暗田と | ホーム | 携帯ががっ>>
コメント
----

うは、キタねこれ3キャラ目(゚Д゚*)!
無表情ちっくな口が可愛いワァ
んでもってやっぱりなんだかんだあるけども触覚はみんなのロマンスよね!
by: はるち * 2005/09/23 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はるちん

触覚ロマンスって何だ。それおいしい?w

無表情ちっくなのがまた可愛いんだけど、アレ、喜んでるときも無表情だからちょっと怖いとかねww
by: せり * 2005/09/23 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
