スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キアとべるちん
2006 / 03 / 11 ( Sat )
もー本当にうちの猫は困ったものです!!抱っこ猫でね!
今も抱っこされようと机の下から膝のとこで踏ん張ってる。
顔を出させたら終わりなので必死でガードする!
でもすごい力で顔を出そうと頑張る!いてっ いてっ 胸椎が折れそうだ!!


染色って難しい!



てっぺんがカビてるけど気にしない

左がちょい暗めの指定アンプル使った赤。
これから使うのがちょい明るめの赤…?
そもそもコレスベレーやエラストラップって色が少ない&暗めなので合わせたい色にばっちりフィット!って難しいよお母さん。
赤とひと言いっても複数あるわけで(・ω・`)
何やらヒマだったのでべるちんと遊ぶことに。
私は根城のイメンマハにいたのですが、「アイディンが護衛してる城にいる」と言ったらべるちんは「マハ城?」と言ったので思いっきり訂正してあげる。いえ、

レイジ城

です。ここは私の城です!!!
中はすごく輝いているの!素敵なの~(´∀`*)




べるちんと泉

ちょうどキア下級ボス手前に泉があったので飲んでみては?と勧める。
















しかしここはクチチの巣窟だったのだ!!

不潔な泉!ギャーーΣ( ̄□ ̄;)
というかクチチのことを『不潔な生き物っぽい』と豪語するべるちんに未知との遭遇のようなときめきを覚えた。














べるちんは泉を飲んだらおなかがすいたようで。
どんな泉だ!!



べるちんの勇姿

カッコイー!ひゅーひゅー^^
と、せりとぬは泉飲んだ?と聞かれたのですが。















ごめんなさい 飲んでません
















飲んできます。



バチがあたったようですね^^










それにしても今日は染色デーかというぐらい染めまくったのですが…クラウンを灰色…シルバーちっくにしたかったのです!
でも濃い色とかは見分けがつくのですが、薄い色はよくわからないというか(´ω`;)薄くて、何色の薄い奴なのか見分けがつきにくいのですな。特に暗い色だと…

あっ 猫が顔の近くにあがってきて

げっぷ

お前は…なんでわざわざ私の顔の近くでげっぷを…
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

16:43:27 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(1) | page top↑
<<大勢にまぎれる日 | ホーム | 今日はマゾの日です。>>
コメント
--*--

楽しかったね~。また遊んでね~。

泉飲むと、かなりの確率で負の効果に見舞われる気がするのは、私だけでしょうか・・・・
by: ベル * 2006/03/18 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
