スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私の鎧がああ゛ぁあ゛
2006 / 03 / 10 ( Fri )
さっき起きたら靴下が片方脱げてました。
…(゚Д゚ )

(゚Д゚)

前からゴム?ゆるんでるな~とは思ってたのですがね。たまに両足とも半分ぐらいまでずり落ちてるときもあったりします。
気持ち悪いと思いつつも寝続けてしまう罠。


最近の私は鎧鬱なんじゃないかと思うぐらい必死です。



えろさまがゆく!!

何をこんなに必死になっているのかワカラナイ。
ここほとんどのお金が鎧によって消えてゆく。もうね、髪ボサボサで顔に後れ毛がひっついてたりして、鬱顔ですよ。
んじゃ後はよろしく~



THE 放置

お風呂から上がったら死んでた件について。
……(´-ω-`)















じゃあ修理よろしこオスラさん!



はうっΣ( ̄□ ̄;)

……ごろずぞゴルァ!!!1!1
とか言わないよ、うん。まあたまにはこういうこともあるよね。

















エッΣ( ̄□ ̄;)

……やっぱりごろずうオズラ゛ああ゛!!!!!
きやあああああああ!!!
何なんですか!今日は厄日ですか!!連続で失敗するなと!
ここで今「あーアイデルンにしとけばよかったのに」とか思った奴にフライングソード投げつける。感電しろ!!!!

アイデルンでも失敗するじゃない!私は何を信じていけばいいのですか!明日はどっちですか!?
そもそもアイデルンでいつも修理してる人はブルジョワだと思う件についてアチョ(´ω`)σ












でもなんとか、



アイデルン式まで完成

文字ちっちゃ!とか言わないで?^^
それにしてもレイジは15歳なのですが本当にね、熟練度あがりにくい。かなり放置しても、まだこれだけ!?って感じだし。
フレッタ式まで遠いですお母さん…













その後またルンダへ行く中の人。

宝は『険しい』だったのでちょっと嬉しくもあったり。
で、メイスを修理しようとオスラへ。私はオスラ信者ですから。











































スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

12:54:53 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<今日はマゾの日です。 | ホーム | 晒し返し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
