スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
晒し返し
2006 / 03 / 10 ( Fri )
ちこさんとこで晒されたので晒し返します(・∀・)

深夜の熟練上げで精神、肉体共にボロボロだった私はちこさんとこのコメントレスをふと思い出してF要請送りました!多分インしてないと思って勇気をふりしぼったのですよ!!
そうじゃないとこっちから要請なんてできません!!ティキンだから!><



初めてなのにこういう会話をするなと小一時間

自分に問い詰めたいです。
ちこさんとこのギルチャにもついていけるそうです。でも乙女としてはヤバイそうです。…さあしのうか^^
ちこさんはとても可愛らしく素直な方なので私も素直になってみます。デートです!!初デート!
私から誘うなんて!私は内気もいいところなのでこういうのはめったにないことなんですよ!(*ノωノ)



キアへ

箱部屋ではなぜかアチャ混合ばかり出るマジック。
ここで私が死んだらさぞかし笑いものだろうなと思いつつ、しのこじゃないんだからそんなことできないよね!と頑張る。
しのこの扱いがひどいのはスルーで。














キアは薄暗い



まあどこのDもそうですが

そういえばいきなり「恋愛ゲー好きなんですか」と聞かれ戸惑った中の人。恋愛ゲーってのは…ギャルゲーなのか乙女ゲーなのか。どっちもやるけど。しかもちこさん、「えーと、ほら

アンジェリーネ?

って。えっ…ほのかに耽美なかほりですね!!1!www
もうアンジョリーヌでもアンジャリーノでもなんでもいいよ!














なんだか知らない間にボスが終了



お疲れさまでした!!

ちこさんのゴーレムに立ち向かう勇姿が見れず残念でしたがいたしかたないですね!次は期待します(´∀`*)ニヨニヨ
その後なぜか餃子やコロッケの話になり解散。
私はコロッケも餃子も好きじゃないです!ちこさんは好きだそうです。負けないんだから!!ο((><))ο












今日も今日とて露店をします。
やっぱヒマな露店時間。お出かけしてるときいはいいけどね!



あっ!!

ルイーズでHUGE出たの久々だなあ~ってそもそもあまり戦わないしねこの人!とりあえずレンジは6ですがあまり意味がない^^














ん?



ここは素敵な動物園ですね!!


わーすごいなー



でっかいね!白クマ!!

って何気にSSの真ん中にルイーズがいる。
気持ち悪い!!!(つД`)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

01:37:21 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(5) | page top↑
<<私の鎧がああ゛ぁあ゛ | ホーム | いらないもの売る子>>
コメント
--*--

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
どっから連れて来たの?!この白熊っ!
タンバの周辺にこんなのいったっけ?(;´Д`)
by: みいしゃ * 2006/03/10 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

うんこまみれのインターネットですねェ。
きたないわ。
ペプシブルー産のみどりうんこなげますわよ。

ちなみに無知なみいしゃに教えると、白熊はラビアリーナからダークナイトであやつって連れて来るのでR。
by: キバ * 2006/03/10 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>みいしゃさん

可愛いね白熊!!
ダンバがいっきに和み系!(´ω`*)
いつ暴れだすかワクテカしながら見てたとかは秘密です・・・

>キバちん

ふふ、君も好きなクセにー^^
うんこ大好きっこだよねキバちん!!!1!

ほうほう、ラビアリーナからつれてくるのね!
へーそうなんだ…と無知な私も勉強に(・д・`)
by: せり * 2006/03/10 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--晒されてる!--

可愛いちこさんです、こんにちは。
晒し返しキター!
実は人見知りするんですって今更言っても
信じてもらえそうもないですね(*ノノ
コロッケはおいしいです。コロちゃんコロッケ最高。

白熊さんいいなー。見たかった・・・。
by: ちこ * 2006/03/10 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>可愛いちこさん

エッ!人見知り屋さんでしたか!
って信じられないですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ…私も人見知りっ子ですが信じられないですよね、そんな感じですかハハハ。

コロちゃんコロッケっていうとアレだ。
コロ助のコロッケ?とか思ってしまう…
by: せり * 2006/03/10 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
