スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いらないもの売る子
2006 / 03 / 09 ( Thu )
何だか最近、1日のことを2回に分けてうpしてる中の人ですこんにちは。
あまり文が長いと自分が読んでてワケワカランというかファーッと意識が飛びそうになるので豚の細切れのごとくうpします。
ていうかそんな長い文あまり書かないけど!



今日も今日とて糸を売る

いや、うん…ルンダ行ってからひまになったのでついついLouiseで糸作ってしまいました!ヽ(゚∀゚)ノで、めずらしく細い糸とか作ってみたり。
でもなぜか成功率が92ぐらいで(パラなし)ちょっときついなと思った。マビの確率はうんこですからね!!危ない確率92!
あとは木曜のエンチャデーにそなえてマナハーブとか手作り粉とか売りますよ。ペットにしまわれていたほこり被った20アクセとかね。
叩き売り。叩き売り大好き!荒激メイスも叩き売り!!
インベスペースがあいたら即いらないもの投入!



露店してる間はヒマ

TVみててもいいんですけどね。糸とか売れるときは大量に売れちゃうじゃないですか(・ω・`)
なので補充しないと…はい?部屋にTVはありませんよ!!ゲーム専用ですよ!^^













深夜にやっと踏ん切りがついたので店仕舞い。
今日は65万ほど稼げたので…



買ってしまったΣ( ̄□ ̄;)

こんなんだからお金たまらないんだよね~えへへ(´ω`*)
ついでにためてあった抽出系を燃やしFOXげっとです。でも2-2でした!ヒーラーは3つあったのですが3つとも灰になりました。
………。

超えられない壁がある…!

どうしてもヒーラーがなかなかとれない中の人。
ていうかランク低いのにとろうってのが間違ってますかそうですか。









ふはは!でもこれでなんとか鎧の改造費諸々を捻出できそうな予感。
あとは鉄インゴが残ってるけど…うーん、最近値段さがってきてるし。やっぱ前は鉱石が5個までしか重ねられなかったわけで、インゴも高かったよね(・ω・`)今や割と楽にインゴ作れるし。安値も仕方ないかな…

ということで鉄インゴも叩き売る日が近いです!(=´田`=)



ぷりっ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

14:07:51 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<晒し返し | ホーム | あべちゃーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
