スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あべちゃーん
2006 / 03 / 09 ( Thu )
昨日のことですが…
鎧の熟練上げ頑張ってました。1人孤独に。
というかお金がないのもあいまって熟練上げとかは後回しにするつもりだったのですがね…
もういいや、やっちゃえ!やっちゃえ!!^^
と思ったのでやっちゃいます。



今度はランクをさげて野ねずみ

いい具合です。ダメが1!!素晴らしい!!
ポーション節約のためヒールランクの高いペットにヒールをさせる。素晴らしい!エコロジーです!・・・・何よ?^^

深夜 30分後



すげえ踏ん張ってる

壊れそうです!壊れそうです!!
いい感じに上がってきてますな~(´∀`*)これで修理失敗しなかったら最高だよね!!
あ、ヒール係にまなぽあげないとーって…

画面止まった

えっと………














あっ


今日BBIQの回線工事だった!!ってうおおおおお接続きれてるうう!!なんでBBIQはこんなフィーバータイムに工事やるかなあっ!?Σ( ̄□ ̄;)くっそー!やってらんねえ!
…そういえば昨日のBBIQのCMに阿部ちゃん(阿部寛)出てたな…(´‐`)
…ま、まあ阿部ちゃんの顔に免じて許してやる!














次の日



なんかクリアしてしまった

あれ…?意味ねえなあ私。
って私が意味ないんじゃなくてこのDが悪いんですよね!
















お前ら!もっと全身でぶつかってこい!!

面白いぐらいに熟練が上がっていきます。
やっぱ歳いってるといいね~楽だわ!(´∀`*)
まあ100まで貯まったらレイジ自身でためるしかないんだけどね!すご~くメンディー^^
うぬーレイジはSTRが結構あるから一撃で殺してしまわないように灰色ねずたんかな。やだなあ…みじめだなあ…















ウサ晴らしにルンダh(ry

またルンダかよ!!!とか言わないでよ!?
ルンダ好きなんだよ…イメンハマに近いし…あそこは天国だわあ~。お金のない私を哀れんで、こうして帽子もくれたんだ。
お前デッドリーじゃんとか突っ込むなよ。
宝箱は緑しっぽだったけどね。…いいんだ…。


**そういやポーションほしさにローソンに行ったけどなかったよ!?なにこれ!!田舎娘に対しての嫌がらせ!?
ああ、4件あるうちの1件にしか行ってないんだけどねローソン。
ファミマにならあるのかな~あまりおいしくないって話だけど、そう聞くと飲んでみたいのが私の心理ってもんで…!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

05:31:52 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<いらないもの売る子 | ホーム | 何やってたかワカラン>>
コメント
--*--

今日は遊んでくれてありがとうございました~。
早速ネタにしておきましたよ!
FFポーション私も欲しいのです。瓶目当てで!
by: ちこ * 2006/03/09 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>ちこさん

いえいえ、こちらこそお世話になりまして。
いきなりあんな会話ですみません。
今度からは自重……しない!!(゚Д゚)

そしてみんな大好きぽーしょん!それはネタのために…
もっと全国区で売り出すべきだよね!
by: せり * 2006/03/09 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

近所のサンクスに大量ポーソン置いてあったから
人気ないのかと思ってたヨ…
初日はジュースの棚にあったけど
次の日は入り口近くのお菓子の棚にあったから
常識にとらわれず心の目で探せば見つかるかもよ!

ビンて…限定版があるのかしら。
よく見てないから分からないけど、
ふつーの青い壜だったから通常版ぽい?
by: フリス * 2006/03/09 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>フリスたん

な、なんだってええ!Σ(゚Д゚;)
サンクス!そんなの家の近くにない!
うわーどうしよう…スーパーとかにおいてあるかなあ(´・ω・`)また探してみよう。

ビンは限定版のがいかにもポーションっぽいやつだよね。通常のは…割と普通?
ああっ はやく手に入れたい!!
by: せり * 2006/03/09 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
