スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
何やってたかワカラン
2006 / 03 / 08 ( Wed )
まあ、記事書いていくうちに思い出すよね、うん。
最近よく物事を忘れます。次しようとしてたこととか、違うことをやり始めるとふと忘れる。
いきなりメッセで人に話しかけられても忘れる。
ああ、もどかしい…っ!!



谷間組!!!

谷間いいよ谷間。
ぺつとんから結婚式の招待状(インベを圧迫するだけのもの)を頂きました。2枚。
えーっと、しのこは・・・死んだよ?^^

うーんと、昨日はですね。多分ルンダへ行きました。
以前はすごく時間かかってたうえに、1回は死んだような気がするルンダ。今はここが俺の城じゃあああっ!!と言わんばかりに居心地がいいマジック。30分ちょいはかかるけど…
やっぱスマ6はいいねーとってて良かった!!1!

そういえば朝~昼ぐらいはあまり調子が良くなかったみたいですね鯖。露店とかちょー少なくて何が起こったのかと思ったよ!
『ボス前で落ちたり~あ…最近HUGE出てないな。出るといいなー!で、出たら落ちたりしてな!なはなは(´∀`*)』
とか思ってたら、



デタ!!!(゚Д゚;)

ああ、でも落ちなかったです。
良かった…安心して拾える…














ルンダでラビ下級が出ました。
ンマー!!!火曜日にラビ下級!素晴らしいヽ(゚∀゚)ノ

てくてく…



ひとやすみ(´・ω・`)

長いよラビ!!長いよラビ!!!
しかも1人だしいーFリスト誰もインしてないしーぃ。
















キアへふらふらと遊びに行くと、私が1人なのを知ってか知らずかキア中級1人が出た。
うぬー…行ってやろうじゃないか!!!



あっ ひさびさの!!

でももう露店で買っちゃったよー。・゚・(ノ□`)・゚・。 
君出るの遅いようー!あと1週間ぐらい早く出てくれよ!
と、ここでぺつとんが招待状持ってきてくれたのですね。
「村にいるのめずらしいね」
と言われてしまいドキッとしたとかなんとか。確かに私はあまり村にいないが…そ、そんなことも…な…いような?
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

15:51:48 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<あべちゃーん | ホーム | ちまちまうpする月曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
