-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちまちまうpする月曜日
2006 / 03 / 07 ( Tue )
全くちまちまうpするなあ中の人は!!
集中力が人一倍ないみたいなんですよね!だから仕方ないよ☆

で、だ。
月曜日は朝起きてからこうだ。



ここは天国か…?

そう、毛刈りします。え、何のためにって?
…それは……

のためだ トレーニングのためじゃない

だ、だってね!ちょっとはっちゃけ過ぎて貯金が半分ぐらいになっちゃったんですよ!!ああ、いや!私の貯金なんてたかだか知れてますけどね!?でも100万きると死にそうなくらいもどかしくソワソワしてしまうのです!(゚д゚;)ヒイイ

とりあえず朝から晩まで毛を刈り糸にします。
もうね、今までマビやっててこれほどまでに連続で糸作ったことはないってくらい作った。40セット(5×40=200)ぐらい作った。
もう疲れた。生産で身を立てるなんてちょーーー久々にやったから疲れた。もうだめだ、死のう。
















こんだけなった

その他売らないといけないものを売ったり(物を溜めるなよ
どうでもいいものをどうでもいい価格で売ったり。
とりあえず使った分は取り戻せた予感ですがまた使ってしまいそうな私にだめなパンチをくらわしてやりたい!














夜はウサ晴らしに



スマッシュ気持ちEEEE!!!!

生産なんてちまちまやってられっかーー!!!孤独だよ!本当に話す人もいなくて孤独でしたよ!
しかも今になって目がしぱしぱする!後からくるなよ眼精疲労!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

18:32:30 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<何やってたかワカラン | ホーム | 月曜日は恐ろしいな!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
