-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
では日曜日
2006 / 03 / 06 ( Mon )
諦めた!と言ったもののはっきり言って抗魔のローブが邪魔で仕方がない。果てしなく邪魔だ。邪魔なんだ!!



ということで…土曜日はあの世

1日だけしかいられないのかよっ!!不便だな!
もーこんな罠ローブだと知っていたら作らなかったのに!
ひどいやデブ猫!!
そう、いつまでもネズミ姫じゃいられないんです。
私の素敵な脚線美とかへそとか腰とかみんな拝みたいはずなんです。でもローブ着ないとインベ圧迫なんです。



何も出ねえっ!!!

いや、知ってたけど悲しいよね…
経験値とかアイテムくれよヽ(`д´)ノクレヨー
つーかガーゴソード邪魔だわあ…幅広がいいね、うん。














1人じゃ不安なので、



しのこと戦う

でもほとんどぎゅんきゅん出して戦ってる。
1人じゃこわいから!危なくなったら裸足で逃げる!
いのち たいせつに














はじめての3F



きゃっほーみなさん元気ですかー!

今回は本当に"真面目に"やろうと頑張ったので初3F。もっと、4Fとかまであると思ってたので嬉しくてたまらないわけです。
ガーゴソードは壊れても装備から外さなければ使えると分かって節約してみたり地味に進んでいきます。



















そして…

















































も う だ め だ














いやー…うん…
ラグって気づいたらデッドリーだったとかね。で、回復しようとしたらラグって死亡とかね。あとはちょっと油断したらせまいとこに周りこまれてカウンター間に合わなかったとかね。

全部3Fでの出来事です。

3回ぐらいな。もうマジへこむよな!みんな!!














なっ




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +       
     〈_} )   |                               
        /    ! +    。     +    +     
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




ふっ ざけんなよおおおおおおっ!!!!!( ´^ิ^ิ`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

10:46:17 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<月曜日は恐ろしいな!! | ホーム | キラキラ☆犬ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
