スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
携帯ががっ
2005 / 09 / 23 ( Fri )
なんだかあまりやる気のない人がここにいます。
なんとかしてください。

ってまあやる気がないってほどでもないのですが・・・
こう、シミュ系でいうなれば目標がない。クエ系でいうなればクエがない。そんな感じでしょうか(何

そんなこんなで今日のバイトでシフトが一緒だった方にどーしよどーしよ言ってました。ごめんね、エヘヘ。
その「どーしよ」ってのは携帯の機種変更のことだったのですが、色々割引がきいて最新機種が15kでできるんです。
普通20k以上かかるので断然お得なのですがいかんせん金がない。
でも今の携帯はボタンが言うこときかなくてメールで文字打っても表示されないことが7割(´・ω・`)
なのであまりメールは返信しないというかPCで返信してる困ったちゃんな私(´∀`*)
まあPCの方が打つの早いし楽だけどちょっとしたことをメールで送れないのが不便ですなあ。

ってことで機種変更してきましたっ、キャハー('-'*)
auのW32Hですよ奥さん!家の近くで計算してもらったら15k超えてたのにお街に行って計算してもらったら14kちょいだった…。
ああ、アダプター代いれてないのね、ってサービスですか。さすがお街。最高お街。
なんだかんだで色々携帯の注意事項を教えてもらい早速使ってみることに(・∀・)
最近のはアドもEZWebのお気に入りリストとか、全部うつせるのはうつしてくれるから大変助かるね~
何せメアド変更のメールとか送らなくていいし(´・ω・`)メアドって前は機種変したら変えなきゃいけないんじゃなかったかの?
今は変えなくていいみたいなのでこれラッキー。

W32Hはこれですが。
とりあえずミントにしてみました♪
ホワイトとかもあったら良かったのですが、まあピンクとか黒とかあんまり好きじゃないしこれでいっかー。
そういえば、色は何にするかきかれて「あの緑っぽいの~」って言ったら「はい、ミントですね^^」って言われてちょっと吹いた(脳内で
私おばさんチックだぉ、そんなのいやだぉ。

使った感想としてはボタンが大きいので使いやすいです。
前のは普通のボタンでしたがメールのしすぎなのが指痛くなるし最終的には反応しなくなるしorz
あと、ボタンが光るので夜でも見えてちょっと親切。
ソニーもauで携帯機種出してきましたがちょっとデザイン的に落ち着かないのとこっちのほうが機能的に優れてたのでヨカタ。

あとはーんー(´‐`)イヤホン買わないといけないのかーって思ってたら箱についてたのでつけてみたのですよ。
とりあえずまにぃ着うたとかDLして、最近の曲にはなんとかサウンドなんとかで~とか出る曲もあったりして「ははー要するに音質がいいってこと?」と思いました。
そのまま聞くと、まあいいかなーって感じなのですがイヤホンをつけて聞くと…

…(´∀`*)

…(・ω・´)…

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってなります(何

はっきりいってMDとかで聴くよりすごく綺麗でした!!!
大音量で曲を再生している状態の音質っぽいのに普通の音量。CDとかで聴くのとあまり変わらないんじゃないかと思います。
もちろんなんとかサウンドなんちゃらじゃない曲はそれなり、って感じでしたがw

いやー…これが結構決め手で「携帯変えて良かった(´ω`*)」って思いました。ウフフ
今日寝れないかも、アハハ(・∀・)キャッキャ
スポンサーサイト

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

00:17:31 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<お兄ちゃんだいすきvv | ホーム | ひひーんばっふぁろー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
