スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キラキラ☆犬ごはん
2006 / 03 / 05 ( Sun )
お金がないので鎧の改造もままならないわけですがごきげんよう。



動いてみよう!


と、いうことでラブにエサをあげました。
ベーコンポテト。もちろん自作ではなく露店買い。当たり前ですよねっ 常識ですよねっ^^



もらえました

でも・・・鎧改造するとインベ圧迫なのでしばらくは放置んぐ。とりあえずバオル潜入クリアしないときついですよね、えへへ。
あ、別にクリアしなくてもいいんですけどローブぬげなくなっちゃいますよね、えへへ。インベきっつー
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:52:25 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<では日曜日 | ホーム | GEの…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
