スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
GEの…
2006 / 03 / 05 ( Sun )
ふとGE(グラナド・エスパダ)のことを思い出しまして、今どーなってるかなー募集とか…と思ってみてみると。

新規X-Tester応募受付期間3月1日~6日

なっ 速攻応募しました!!
PCのスペックは必要と推奨の中間?よりちょい上ぐらいしかないのできついかな~とも思いつつ。
ド派手な演出とか俺かっこEEEがやりたいだけなので本格的にはやらないと思うのでまあいいかな…とりあえずできれば。
当選発表は8日。楽しみですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

14:09:58 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<キラキラ☆犬ごはん | ホーム | Lunascape>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
