-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Lunascape
2006 / 03 / 05 ( Sun )
今日は新しいブラウザを試してみた。
Lunascapeってやつなー。名前からしてかっちょいいな!
そしてHPも…うむ、いかしてるな!!おーRSSリーダーもついてんのか、ハイテクだな!わくわく…

10分後

あれー?これ色々機能あるのはいいけど色々タブとかありすぎて見にくいよう!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
えっと…これはなにかな…?っていちいち調べてみたり。お気に入りが他ブラウザから引き継げるのは良かったけどRSSリーダーはわざわざ別にいれないといけないのかよ!ていうかRSSリーダー普通すぎてなんかかっちょわるいな!
うぬー、次々サイト開いていってもタスクトレイには追加されないでブラウザ内で行うのはいいかもなー。でもさ、

よくわかんね('A`)

これ廃なお方が使うブラウザですか…?PC初心者とかIEに特に不満がない人とかはまあ…別に使わなくてもいいような予感。
私は携帯とか電話とメールができればいい人なのですが、Lunascapeってそういう点でみるとドコモっぽいなw
ちょっと期待してたので残念だお…なんか面白便利な使い方あるよーとか知ってたら教えてね!('-'*)

Lunascape

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:コンピュータ

05:03:05 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<GEの… | ホーム | 木曜日のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
