スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
木曜日のこと
2006 / 03 / 04 ( Sat )
ああ、忘れてたわけじゃないんだよ…
ええと…ぼーっとテンプレートいじってたら時間すぎちゃってね^^えへへ

で、本当は木曜日に素敵なことをしていたのです。
いつか買った鎧。そう、アリッシュです。ヘソ出しが素敵なアリッシュ。世はカブトムシの羽が横っちょについたのが人気なのかよく露店でみかけるのですが私は断然アリッシュ派。
えっと…バレンシアは諦めたわけじゃないんですよ!!(´∀`;)
でもほら、修理費が…ね。

貧乏人よ 無理するな …と



取り出したるはインプES

へへ、腕がなるぜ…!!
ちょうど木曜日に間に合うぐらいの時間が残っていたので助かりました。
全然考えてなかったからね、木曜日のこと!後でふと気づいたとか、うん…


木曜日+青粉でこれくらい

まあいいほうでしょうかね。うん。
ていうか仕方ないよね!!これ以上確率上がらないし!
エンチャランク低いと失敗したときが怖いけどね、なはなは。

















なっ…

ここでマビのうんこ確率が発動して失敗するかと思ったのに!なんたることや!!
じゃ、じゃあ次はフォックスつけるよ…?いいかい…



とりあえずの確率

で、ここで失敗して笑いとをとるハズがなぜか成功しましたよ。
えっと… 不 具 合 ?
しかも4-2でついたし!!ありえない!!やっぱ不具合だ!














と、まあマビのうんこ確立のせいですっかり確率不信になった私ですが良いことなので胸をきゅんきゅんときめかせます!
さっそく熟練上げいくぞ~ヽ(゚∀゚*)ノ



キアにねずみはいなかった

あやうく死にながらもクリアしてしまうところだったよ…あっぶねえ~。
つーか何HUGE出してんでしょこの人。意味ねえええ!!
じゃあラビいくかラビ。⊂二二( ^ω^)二⊃ブイーン
















ねずみ天国

じゃあ老体にムチうって働いてくれおばあちゃん。
見た目は少女年齢は××
















ちょ キツ!たんま!!たんま!

はっきり言ってキツかった。なのでペットにヒールをさせる私。
その甲斐あって2、30分で飽きた。熟練は20ちょいたまっていた(゚Д゚)
しのこがインしたらヒール係に任命して楽しよ~っと。でもしのこのチンケヒールだからなあ…大丈夫かな、不安だわ('-'*)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

18:44:35 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<Lunascape | ホーム | で、私のバッソが…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
