スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
エンチャの日は何するっぺかな~
2006 / 03 / 03 ( Fri )
エンチャの日、それは木曜日。
深夜はすごかった、ダンバの広場が人でいっぱいですごく重かった。露天はESばかりだった。

そんな中私は、



兄さんじゃありません

どこをどう見たら兄さんと間違えるのか。
そもそも君の兄さんだったら背も同じくらいなのでは…ってそういうことじゃないのね?うん。



間違ってるよ!!!

ってそこ!左下のインプも兄さんって言わない!!
私は兄さんじゃないよ!

















君はいい子だね^^














ってそういうことじゃなくてエンチャだエンチャ。
んーでも私エンチャンターじゃないんだよね。ランクもすっご~く低い!この前たまたま大成功出たけど…あと1,2回でないとランク上げられないよ。ハハハ。

でもまあヒマなので、俺の 太い棒とか燃やしちゃう。



で、付けちゃう

うん、最近低年齢だったから役に立つかな~。
次はフォックスをとるために燃やす。どうせ取れないからいいんだ~(´∀`*)って取れた!!のでそれはとっておいて一緒にとれた変なESをアクセにつける。
ぺとぺと…で、元気とるときにとれたフォックスハンターはそのアクセに上書き…ぺたぺた。
いや~エンチャは楽しいね!!!!!終わり!!

つ、続きはまた後でうpしますごめんねごめんね(つД`)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

01:26:47 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<で、私のバッソが… | ホーム | CLANNADの特典DVD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
