スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パヤパヤの招待
2006 / 03 / 02 ( Thu )
うーんと、昨日はこれからハッスルするぞ~って時間にメンテがあったりしたのでいろんなお誘いを断らねばなりませんでした…ザンネン!(-ω-´)
キアもラビも行きたかったっすワー。ほんまやって!!


で、でもパヤパヤには負けるねん…!パヤパヤ!!
ええと、パヤパヤって私自身もよく分かってないのですがね?(だめだろ
とりあえずいきなり変な言葉を発し人を惑わすのが私のお仕事みたいなもんなので生暖かく見守ってください…



露店にあったチークスーツを試着

うむ、可愛いなあシルメリィアは。
え?チークスーツじゃなくてシルメリィアですよ…何言ってんですか。もう何着ても似合う!!(´∀`*)
とはいえ、チークスーツはかっこよくorかわいく、など着こなし抜群なお靴がないのではありませんか?私はヒールでひもひもなのがいいです。そういうのがあったらチークスーツ買うわ…!
そしてメンテまでヒマだったのでフリスちゃんとパヤパヤしてみることに。もうFリストは女の子でいっぱいですよ!
もう選び放題ですよ!!今日はどの娘とパヤパヤしようかな~ってね!ふはは!

うん、チークスーツを試着させていただきました。
私の画像は荒かったのでフリスちゃん家でどうぞ^^




その後
だんだん人が集まってきて…



ハーレム状態!!

ここホストクラブ「フリ子」じゃないの!?ホストが1名しかいないわよ!!wけ、経営困難だったりして…うっ。
私は嬉しいけどね、だって女の子がいっぱい!よりどりみどり!
一部分に固まりすぎて監禁の現場っぽくもなきにしもあらず。














寝る前にフリスちゃんをコソーリ撮影…



私がメインになってた!Σ(゚Д゚;)

さすが私…ナルシストっぷりをここでも発揮いたします。
ナルシストコンテストとかあったらぶっちぎりで優勝だね。舞台に立つ前からそのナルシストオーラがたたえられるという…
ふふ、ふははははは!
















…そういえばオズハニさんのところで未来像バトンやってたわね。
そう、私ならば…こう!
>未来の自分はどんな感じなんだろう・・・( ´ー`).oO(ホワホワホワーン
オズハニさんより引用


ブーーーーッ!!!
間違いです!!正しくはこう![>未来像、っていうかあ~脱皮?みたいなあ~?ヾ('-'*)↓↓↓































女神

バッサバッサ
私、女神になるんです。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

03:42:40 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<CLANNADの特典DVD | ホーム | 夫 しのこ>>
コメント
--*--

やっとビアンカ着てるとこ載せてくれた~(*´д`*)
かわいすなぁ、かわいすよぉ。


モリアンが手広げたのでびびった。
by: みゆっこ * 2006/03/02 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>みゆっこトヌ

ビアンカー!!!
網タイツがたまりませんなハァハァ(´∀`*)

女神はバッサバッサ感を出すためロールオーバーです。にはには
by: せりゆ * 2006/03/02 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
