スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夫 しのこ
2006 / 03 / 01 ( Wed )
夫のしのこを紹介します。



天に召され中

よく死ぬ、ってところはペットのしのこと一緒ですね。共通点たっくさんあります(^o^)
まずよく死ぬところ、ちょっとおばかなところ、などなど。
そういえばシベリアンハスキーっておばか犬って聞いてるんだけど実際のところどうなんでしょうね。私が会ったことのあるハスキーはことごとくおばかでしたが…




一緒に変身もするよ!

だって夫だもの!ペットのしのこは下級構成員としてがんばってます。そんな下級構成員が、

「あれ?旦那さんってそんなに骨ばってたっけ?」

黙れ

と難癖つけてきました。ひどいわ!
まるで私がごはんあげてないみたいじゃない!!
あ…今日のごはんはあげてなかったわね…ふ、忘れてたわけじゃないのよ、うん…うん…














ペットのしのことタイミングが合わず、



地獄絵図になったりする。

これって何度目かなあ~えへへ(´∀`*)
もう仕方がないのでバッタ様突っ込む。バッタ様瀕死。
バッタ様のおかげでエリンは救われた!!

…ハァハァ(´д`;)

もちろん旦那さまは「ぎゃんっ」と私のためにおとりになって…そのまま帰らぬ人に…
















宝箱を空けたら旦那様が!!

旦那様~こんなとこに隠れていたのねっ!
レイジ心配しちゃった!(;ω;`)














ちょっときもかったので気を取り直して…

あの世は時間がたてばたつほどに飽きてくるので、早速エリンに帰ってきて色んなDを荒らしまわる。
といっても行くところは限られていますが何か?^^
あ、さっきバリ下級出たし行って見るか!



……

なっ なによこれ!私にもう1回行けっていうの!?
あんたってサイッテーね!!!
私はここに上級を求めて来たのよ…!?え…な、なんでって…そ、その…あんたに関係ないでしょっ!!ふんだ!
オオカミローブを自分で出して「アンアンッ」ってやりたかったとか、そ、そんなわけないじゃない!ばかにしないでよね!!(`д´*)














あ、



デター!!(゚Д゚*)

…ま、まあ…この日すごく眠くてバリ下級も必死だったとか。ラビ下級もあってそっち行ったらあまりの眠さに信じられないほど死んだとか…ええと。

行かなかったの…行きたかったけど!!
でもっ…でももうナオなかったの!!。・゚・(ノ□`)・゚・。 うえー
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

13:50:26 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<パヤパヤの招待 | ホーム | ぐるぐる…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
