スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぐるぐる…
2006 / 02 / 28 ( Tue )
ぐるぐ~る、ぐるぐる。
コレみてるとぐるぐるしてくるよね、ずっと見てると。



染色

魔の染色、地獄の染色。
ハマるとぬけだせないんだな~ま、まあ私はハマってないけどね!!たまにだよ、た・ま・に ☆⌒(ゝω・)
でもまあ染色って確率との戦いっすよね。狙ったとききたら嬉しいけど、狙ってるときに限って連続でこなかったりとか色々。そしてどんどん頭がおかしくなるのでした…ボーン


ぬああーΣ(゚Д゚;)

私を惑わさないで!!こういう時に限って染めたい色じゃない色が来る!しかもこれでもいいかな…と思うような色だったりする!
で、でもこれは罠なんだ、このまま染めると1か5になるという…くそう!

この時は紫にしたくて頑張ってたのですが、私は紫と相性が悪いのかどうしてもうまくいかないんすワー。
ちなみにビアンカは20回以上はやり直したなあ(´∀`*)
諦めて、1日後にやりなおしたら1回目できたとかね。これはもう嫌がらせだと思う!!!!ぐあああ(;д;´)














しのこに服を買ってやった



たまにはな( ´^ิ^ิ`)

たまたまフレッタ見てみたら黒白だったので買ってやるかと。胸の緑が変かなあ?とか思ってたけど意外に普通なのでこれでいっか。
しのこはすっごいウロウロしていたので気に入ったんだろうなあと私はぼけーっと見てたのですが…自ら『小悪魔しのこ!』と…子供か!

うぬービアンカとペアっぽくなるかなーと考えていたのにビアンカのポイント色が紫、その服が緑なので微妙に合わないんだよねえ。
違う服で合わせてみるかー(・ω・`)
ほ、ほらビアンカはアンプルいくつかかったか分からないぐらいだしっ…!!!














やっとパラデンスキルあげてみた



なっ





バッタマーーーン!!

実際にはバッタウーマンかもですが。
このとき丁度、電話中だったので焦って「かっこEEEE」とか吼えてました。電話の相手に向かって…
正義の味方みたいだよね!^^と言うと相手は、

「あんたが?本気で言ってる?」

といいました。ごめんなさいうそつきました(´・д・`)
正確には「私の 正義の味方」ですよね、アハハ!!
ちなみにしのこはホーリーナイトをみたとたん「バッタマン!」と叫びました。おまっ おまおまww失礼な奴だな!下級構成員のくせに!

イーッ!!!(=´田`=)

とか言うだけの役のくせに!!!
これから鳥人間になるために頑張ります。バッタマンの後ろ姿の燕尾服っぽいのもお気に入りですけど、鳥人間には敵わないよね!
何せ飛べるかもしれないからね!!明日へジャーンプ!

















すごくMな修練を完了させた!!

私どれだけクリティカルで殴られたんだろう…1000回…?
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

15:41:07 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<夫 しのこ | ホーム | 覚醒したい! その3>>
コメント
--*--

ホリナイトだとパラでも巨乳なのNE!!
by: キバ * 2006/02/28 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>キバちん

そこかーーー!!そこだけかー!!
きょぬうきょぬうって、きょぬうばっか言ってからに!そんなにきょぬうが好きか!
by: せりゆ * 2006/02/28 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
