スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひひーんばっふぁろー
2005 / 09 / 22 ( Thu )
タイトルに特に意味はありません。
ってかタイトル考える人ってある意味才能があるんジャマイカ。
私適当にSSみながら文章つけていくのでタイトルって苦手だわぁ(´へ`)

それにしても今日はバイトで、後30分で帰れる~って頃に丁度掃除タイムがきたのでまたーり掃除して帰ろうと思ったのですよ。
30分もかからないですがゆっくりやれば時間稼ぎにいいだろうと。
でも帰ってなにしよーとか考えて(ネットのことしか考えてなかった)先輩に声かけたら、

○「掃除機かけてきますね~ブーンって^^」

×「掃除機ブーン」

⊂二(^ω^)二⊃

って言ってた私。
おいおいおいおい!!ちょっと自分でびっくりしましたが、先輩は何も分かってないようで「なにその掛け声w」って笑ってました。ああ、良かったのか悪かったのか(゜Д゜;)
なんだか土のクレヨンが3つあったのでマゾ殿に渡してみたら本当に過剰に走りました。アフン。



おおおお、何+5とかしてんの!?
生意気だわマゾのくせに!!(ヒドスw



何気にスルーされた

一応言ってみるのが礼儀だろ。くそうマゾめ!!(゚Д゚#)プンスコ

その後喧嘩になり殴り合いに発展。



私も勇気をふりしぼって精錬したらカッターが光ったYO。
やったぁーヽ(´ω`)ノ着々と光ってる武器ができつつある。
でも属性ってあんまり意味ないような気がするのは私だけ?
金が微妙に人気っぽい気がしないでもないけど、もちろんボスに効いたらいいけど確率低いしー。
かといって水でも火でも1体に対して10秒間効いても仕方ない気がするのね(ノД`) 巻き込んで倒しちゃうし。
全体に効いてくれたらだいぶ違うのになあー…
この辺ちょっと微妙かと思うのですがいかがなもんでしょ。



そして今日も暗田を見てハァハァ(´д`*)する。
癒されるわぁ、日々の疲れも吹っ飛ぶね!はたから見たらキモイ男二人に違いないけどもw



こんなとこにもフォーリンラブ。キュンてなるわ…
ってやっぱはたからみたら変態な二人組みなわけで。




き、きしゃまあああ今日も暗田とってことか!!!
許さん!勝負しろ!!!


ってちょっと思ったのですが、火蓮は夜に一体なにしてるのでしょうか…あ、もしかしてつまみ食いか。
こいつ卑しいしな、くははヾ(・ω・)ノ

とりあえず今日はみいしゃさんとまたーりしつつ乳を運び。
どさくさにまぎれてみいしゃさんの乳をモミモミしたり、幽霊退治にいそしんで2kほど稼いだりみいしゃさんからクラリネット1.5kで買い取ったり。・・・・・・うん、まとまった時間がないんだ。
2年に上がって急いでEP進める気にもなれないし、どーしよっかなー。ユーリの妹を宵月で作って服きせてみようか思案中です。
だって女物の服ばっか出るんだもん(´ヘ`;)



こんなヒドイ扱われ方をしつつも今日も元気にハッスルです。
ハハハ
スポンサーサイト

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

01:50:51 | ヨーグル | コメント(4) | page top↑
<<携帯ががっ | ホーム | いやだぉーいやだぉー>>
コメント
----

痛そうな殴り合いだな!?(゚Д゚;)
それにしても、陛下にも愛してるうんぬんって実は素で気付いてなかった…の。
ウ、ウフフ
by: はるち * 2005/09/22 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はるちん

な、なんだってええ!!
素で気づいてなかったのかそれは痛いぉ。
とりあえず今言っとけ?w

ふあー楽しい時間は早くすぎるからいやだぉ(´・ω・`)
by: せり * 2005/09/22 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--せりさん日記にも襲撃♪--

ち~っす(=゚ω゚)ノ

先日はウチの小汚いブログに訪問アリガトウござんっした(・ω・;A)アセアセ…
今日はコッチからせりさんブログに奇襲w

暗田くん・・・意外に女性ファンが多くてびっくりw
モテモテだね!良かったね!暗田くん!!
もう黒魔術で美女召還なんて必要ないNE!!ヽ(´ー`)ノ
せりさんも是非その調子で暗田くんへの愛を貫いてくださいませw
火蓮タンはオイラが引き取りますんで(;´Д`)'`ァ'`ァ
でもってリンクもサクっと頂戴つかまつる!
今後もよしなにオネガイシマス♪
by: 佐倉久遠 * 2005/09/23 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>久遠ちん(勝手に

ち~っす(=゚ω゚)ノ
見つかっちゃったわぁ~私の小汚い腐臭がするブログへようこそ!☆⌒(ゝω・)

あんちゃん(暗田)はファン多くてびっくりっていうか、
ちょっとじぇらしい~です(´∀`*)
男ファンはいないのかしら…って意外に?火蓮が人気でびっくりした私ですぉw

私もリストに追加しておきます~これからもヨロピコ('-'*)
by: せり * 2005/09/23 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
