-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
覚醒したい! その2
2006 / 02 / 25 ( Sat )
前回の続きから…
妙にSSが多くなっているようなそうでもないような気がしてきたので、とりあえずわけてみた。それだけっ…!


デルもしくはデレンに聞いてみたところホームレスが持っているとのこと。何でまたホームレス…
デブ猫ホームレス好きっすね!!私も嫌いじゃないけどね!



ステーキ食いたいとかぬかしやがった

君いつもステーキステーキ言ってるよね。
G2のときもステーキステーキ言ってたし。そんなにステーキばっか食べて大丈夫か?(゚Д゚;)
レストランから買って来る中の人。



理由 一番近いから

3k以上しても泣かないっ…!こ、これでページがもらえるなら安いものよねっ!!
しかしその考えは甘かった。ステーキをあげるともう2個くれとかほざくホームレス。貴様は地獄へ落ちろ!。・゚・(ノ□`)・゚・。 


1chで買おうとサブで行ってみるも全部売り切れ。
みんなステーキ大好きっすね!!(くっそー出遅れた!



約1万かかっとる

しかもちょーえらそう。スマッシュで吹っ飛ばすぞゴルァ!!
ちくしょーちくしょー!!
こんなに悔しかったのはしのこがHUGE連続で出したとき以来だ!
ついでにいうとこのホームレスは☆5のステーキしかご馳走といわないらしい。なんて贅沢な…っ!!
☆1のをたんとくわせて嫌がらせしようと思ってたのに!きーっ!(あんたもひまだな














じゃあ次はバンホに行って見ますかね。



インプ可愛いな!

インプってちっちゃくてアホなのでとても好きだ。
あとスマッシュで殺すのも好きだ。
というわけで意気揚々とインプ退治に出かける。しかも5匹とか楽勝っすワー。50匹とかじゃなくて良かった!




さーて退治すっかねー
この前はみどりのローブの罠にハメられたので今度は赤い、血のようなローブをわざわざ購入し着てみる。



血が噴出しているようだ

これも失敗。もういいよ、地味なローブでいいっすワー。
しかも2F途中まできちゃったしついでにクリアするか!と頑張ったらゲート(ダンバ)閉じちゃって泣き寝入りっすよ。

なんなんだ。

私のバカさ加減になんなんだと。小一時間。














歩いてダンバへ到着。
メガネに話しかけてクエストもらってページげっとのハズが…もうメガネに会うのもめんどくぜえええ



勝手に本棚を漁る

あ、あったあった。これをこうして~



できたっヽ(´ω`)ノ

これをコイルDに落としてクリアすれば万事解決。
覚醒できるらしい。うん、激しくめんどぐぜえええ!!!


続く (ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

03:35:45 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<覚醒したい! その3 | ホーム | 覚醒したい!>>
コメント
--*--

言ってくれればステーキつくったのにー!
ばかばか、レイジのばかぁ!
こういうときくらい…たよってよね…。

ツンデレむずいね。
by: フリス * 2006/02/25 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>フリスたん

そ、それツンデレのつもりだったのか!
なんて可愛らしいツンデレww

ステーキ…だ、だって丁度ほしいときにフリスたんがインしてなかったんだもの!
私待てなかったのよ!!。・゚・(ノ□`)・゚・。 
by: せりゆ * 2006/02/25 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
