スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
覚醒したい!
2006 / 02 / 25 ( Sat )
そんなえろさまの願いにこたえようと頑張る中の人。
えろさまと中の人は別人ですから…
あ、でも、覚醒剤は だめ ぜったい ^^


とりあえずそういうのが実装されたことに気づいたのは深夜でした。
この時点でもう終わっとるとかそういうことを言っちゃダメですよ!で、あのヒラヒラした服を試着しようと走るものの…



(´・ω・)φ <年齢制限はおなかいっぱいです

ということになりました。もう食べられません。
ちょっと着てみたかったのでザンネンでした…試着もできないなんてっ!(つД`)
仕方がないので気を取り直して覚醒頑張る。



経験値が100しかもらえないので行きません

せめて1000はくれないとね~常識っすワー。














しかし優しいえろさまは行ってあげる。
か、勘違いしないでよねっ!あんたになんて会いたくなかったんだからっ!!



いりません(´・д・`)

ていうか諦めるなよっ!むしろお前がページ集めて完成させたのを私にくれよと!!
しかしボヤいていても仕方がない…とりあえず一番近いイメンマハから寄ってページ集めるか…














カルビンに聞くとアグネスが持っているということだったので行ってみる。でも私アグネス苦手なんだよな~



花とか…もう…

しかも「ギブアンドテイクですよねっ」とか言われちゃうし。
そもそもそのページは冒険者からタダで押し付けられたものじゃないのか?それをギブアンドテイクっておまっww
私もギブアンドテイクの精神を持っていますがゲームのキャラに言われるとこのうえなくはらわたが煮えくり返る(お前はどんだけ煮えくり返ってんだと




いや、花だけでいいんすけど

不要なものが混じっています。それは何か?
花をめでる私を見よ!とばかりにでしゃばっています。
仕方がないので花を掘り泥まみれにして渡してやる。ページげっとです、うむ。














次は誰かな~
あ、そういえば魚がどうのって結構前に聞いたから料理屋かな?



君のお店は鍋敷きもおいてないのかい?(´-ω-`)







新鮮じゃないけど魚なら持ってるよ!

そういえば水辺を走りぬけるとき妙に釣りしてる人多いな~と思ったけどみんな必死っすね。





くさやでよかったらドウゾ

全部130cm以上の大物ばかりです。
もちろん今日の日のためにずっと銀行で眠っていたのですよ^^






ああ、くさやでようございましたか。

どうぞどうぞくさやですがお持ちになってたもれ。
そしてここからNPCに聞いて回るのが面倒になってきたためWikiに頼る。だめな大人の本領発揮です!!


続く ヽ(・∀・)ノ●ウンコー
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

03:08:53 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<覚醒したい! その2 | ホーム | みどりのしばふ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
