スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
みどりのしばふ
2006 / 02 / 25 ( Sat )
私のみどりのしばふ…
そう、キャミ(骸骨オオカミ)が落とすローブ。
あれはついつい着てしまう魔法がかかっているのか、ついつい拾ってついつい試着してしまう人がここにいます。
何か?^^

180224009.jpg

今回拾ったのはコレ

なんとあざやかなみどりでしょう!!
私はいつも仕方がなくあのくすんだ灰色のローブを身に着けているためこのみどりが素敵な色に見えたのです!


罠でした

体から草はえとるやんけっ!!
どんだけ苔むしとるねん。





そして不思議現象



こんなにカードいらない

カードで決済したら完了画面がエラーだったんすワー。
その後、履歴みても完了してないっぽかったのでもう1回やったんすワー。で、またエラー。他の人もこういうの起こってる?と思い自由掲示板や知識王みたけど載ってない。
なんじゃこりゃ、とばかりに繰り返したけどいつまでたってもエラーなので仕方なくインするとこの状態だったんすワー。

まあ持っててもいいんだけど邪魔なのでとりあえず問い合わせメール出したんすワー。ハハハ。

い や が ら せ か ?
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

02:41:08 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<覚醒したい! | ホーム | ただいま到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
