スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アル中に用はない
2006 / 02 / 24 ( Fri )
まぁね~私いつもうp遅いから仕方がないんだよね~
これ何日前のことだっけ?もう忘れちゃったお⊂二二( ^ω^)二⊃ブイーン


みんながドンドコHUGEを出している間、



私のマトモなHUGEはこれだけ

何か恨みでもかってるのか私は…
なので他人のHUGEをみるとはらわたが煮えくり返りギリギリと歯軋りをしながら見つめるのでありました。

ああ、そうそう。
この前キバさんに無理矢理アル中に誘われ、「私、お酒飲めません!やめてください!」と抵抗するもむなしく拉致されました。
なんていやらしい…っ!

あなたたちはケダモノです!!!



…とりあえずWiKi等で調べつつもよく分からないうえにしのれる(死ねる)自信が満々だったのでご教授願う。
しかし「案ずるより生むが易し」とかナメたことを言われ私の心労は絶頂で、

180224007.jpg

まさにこんな感じ

帰りたい…っ!!!
















強そうな赤黒クモを倒しご満悦

しかし心中は冷や汗とドロ汗とムナ汗でいっぱいっぱい。もう僕帰っていい?と毎回聞きます。
大体防御が10しかないような小娘を拉致するのが間違ってんでぃすよ!(゚Д゚)クワー
















白クモデカーーー

こんなの倒せません。というか大きい敵を見ると自然と逃げ出そうとする私はか弱い乙女だと思います。
とりあえずでっかいのが出たら他3名におまかせします…私、死ぬ自信があるから!!!
















クモばっか出る

もうクモはいいよ。でもクモが一番楽だよ。
クモ癒し系…!?( ´^ิ^ิ`)














はい、お疲れさんっと。



短いような長いような

もう二度と行きたくないと思ったアル中でした…
1回目はページが出たので大儲けですが、まあそれはビギナーズラックということで2回目は出ないのが常識っすワー。
ま、まあ2回行って2回しか死ななかったんだから良しとしてください。防御10でここまで頑張った私…!

しかし儲けた金は染色代に消えていったという…ボーン
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

04:08:05 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<ただいま到着 | ホーム | 涙のルンダ上級>>
コメント
--*--

日記一面をうめつくす不満ワードに、グロッキーぶりがビンビン伝わってくるぜ・・・!
しのかれさまでした・・・!

>儲けた金は染色代に消えていった

ちょっww
おまっww
by: キバ * 2006/02/24 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>キバちん

新しい言葉…!
しのかれさまでした…!!ホントね、死んだらどうしよう死んだらどうしようと冷や汗モンでした。
ていうか死んだんですけどね。
それにしても服1枚でもなんとかなるもんですなあ~ガハハハ!

ええ、儲けた金は染色に…汗水たらして儲けた金じゃないと知ると手が止まりません。
足も止まりません、延々とアンプルを探します…
wっうぇwっうぇww
by: せりゆ * 2006/02/24 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

いいないーいいなー8Pいいなー
出たことないお。うらやましいお。

アル中とてもいきたいけど、いける時間のあるときには通行証がない罠。
いいにゃーいいにゃー
by: みゆっこ * 2006/02/24 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>みゆっこトヌ

そんなにアル中行きたいんすかー
あんな地獄のようなところへ…((゚Д゚;))ブルブル

ページってどのくらいの確率で出るのかねえ?
あんまり出ないから高いのか中級がきついから高いのか謎っすワー。
by: せりゆ * 2006/02/24 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
