スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
涙のルンダ上級
2006 / 02 / 23 ( Thu )
あああっ 寝る前にちょっとだけ。
今日はPS2版CLANNADの発売日です。良い子のみなさん買いましたか~?買わない子は原整備班長のように後ろから刺しちゃいますよ!
ちなみに私はド田舎にすんでいるのでamazonから送られてくるのは明日になりそうです。チーン…


ルンダで遊んでいたらルンダ上級が出たので、めずらしく興味津々なしのこと行ってみることに。



しのこは落ちました ボーン

1人取り残され、地味に戦うえろさま。
私に死ねと?そうおっしゃいますか旦那さま…。
ま、まあ黒クマネズミが出た時点でやる気が11%ぐらいになったので死んで帰還しましたけど何か?^^








お前がな

ダンゾンはルンダ通常をグレードアップした感じで序盤は楽そうでしたが、やっぱり混合くると痛いだろうなーと思い。
もう二度と行かないと心に決めました(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

09:00:01 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<アル中に用はない | ホーム | この前の潜入の件について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
