スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
この前の潜入の件について
2006 / 02 / 22 ( Wed )
お前潜入どうなったんだよ?って聞かれます。

だが 断る

あえてそう答えたい。
この気持ちお空のむこうの君へとんでけ~☆★☆



(´^ิ∀^ิ`*) ニコリ
要するに潜入の前フリはこうでした。



ルエリ 「お前…俺のプリン食べただろ・・・」



















ルエリ 「聞いてんのか ゴルァ!!!」

トリアナ 「………」

















トリアナ 「食うわきゃねーだろ ロリコンのプリンなんか」

ルエリ 「おまっ おまおまwwバーローwww」

















トリアナ 「コンビニに行ってくる」

ルエリ 「じゃあついでに俺のプリンも買って来い」

トリアナ 「ファーガス印のプリンか? あれは絶品だな。俺もそれを買いに行くところだ」














ルエリ 「なぜファーガス印のプリンのことを知っている」















180222005.jpg

その日 トリアナは帰ってこなかった

俺は…俺は…っ

ずっとプリンを待ち続けていたのに!!くそう!!















で、潜入ですが。



1Fのここまでは順調でした

何せ一発で開いたりすることがほとんどだったし。
初で2Fの途中まで行き死亡^^
眠いながらも頑張ったけど死亡したので、とりあえず寝てから再度挑戦するものの死亡。
というかうっかりミスで死亡。もうやる気がない私。
魔法使えないのが痛すぎる、ていうかナニコレ。ドM仕様ですか?

[>あ き ら め る
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

06:56:00 | まびG3ちょっとネタバレ | コメント(0) | page top↑
<<涙のルンダ上級 | ホーム | シモンめ…!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
