-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
D巡り 地獄 第2章
2006 / 02 / 20 ( Mon )
あれ、あれあれ?
そういえば前にもこんなことがあったなーと思わせるD巡りです。たまにこうことあるよね!!というようなD巡りのレポート。



バリが住処な私達



バリ下級出たっすおー

バリ下級、ちょっと微妙だけどまあいいかなと思えるダンゾン。
でも1人で行くと牛さんにハメられるので行かないでつ。
ゴロンゴロン。



レイブンでした。

わきゃきゃ。
そういえば宝箱で結構フルショとか出るDに行くせいかペットのインベがフルショだらけです。なにこの罠(゚Д゚;)すっげー邪魔。
でも、物がたまらないと露店しない。だってだるいんだもの…














なんか出た

180220003.jpg



ちなみにバリ下級2周目です。
そろそろ疲れてきたなーというところにコレ。
嬉しい反面、長いのでちょっと面倒…しかもしのこに内緒にしてたんだがバリ下級1周目でもう既に1枚手に入れてたとか。
いや、一人で行く気はなかったでつよ。だってあんな長いとこめんどぐぜええ゛え゛ぇえーー














また出た



もうどうしようかと思った

しかもしのこはHUGEばっか起きるし。
私に半分わけろってぐらい起きる。ぶひい。
ハッΣ(゚Д゚;) もしや今がしのこの最後の絶頂期!!?だとしたら…あんまり言ったらかわいそうだよね…うん(;ω・`)

とりあえず時間がかかりながら3週終わり、ハーブをがっはがっはと持って帰る侵略者たち。














あの世にて
銀玉で遊び赤玉で遊ぶ



1人だけとってもツッコミやすい子がいる仕様

この前紫っぽく染めてやったのにいつの間にか赤になってる。
やベーこの人染色中毒だよ!(゚Д゚;;)
そしてキバさんに「バレンシア鎧くれ」って言ったら、

「お前いきなり何ぬかしやがる。このブタ野郎」

と言われました。ヘケ!
ブタですよーーーー⊂二二( ^ω^)二⊃ブイーン

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

19:39:11 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<シモンめ…! | ホーム | 初めての>>
コメント
--*--

>お前いきなり何ぬかしやがる。このブタ野郎


そんなこと言ったかしら・・・!

我ながら毒舌が恐いわ。
⊂二二( ^ω^)二⊃ブタヤロー
by: キバ * 2006/02/21 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>キバちん

いや いつものことですから
全然気にしてません。勝つまでは。
⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ビッキョウヤロー
で、物は相談なんだが、

く れ な い か
by: せりゆ * 2006/02/21 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

         JIBUNDE KAE!!

⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ニ( ^ω^)ニ⊃ニ( ^ω^)ニ
( ^ω^)ニ⊃ニニ( ^ω^)ニ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ニ( ^ω^)ニ⊃ニ( ^ω^)ニ
( ^ω^)ニ⊃ニニ( ^ω^)ニ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

         BUTA YAROH!!
by: キバ * 2006/02/21 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>キバちん


。・゚・(ノ□`)・゚・。 


と見せかけてドーーーン!!!(゚Д゚)
今日はカレーです。
by: せりゆ * 2006/02/21 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
