スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
そうなんだこうなんだ
2005 / 09 / 09 ( Fri )
なんか色々まぞぃなと感じた晩夏。
ルイーズは今日もせこせこバリDへ行きます。

mabinogi_2005_09_07_001.jpg


なんかもうね、HP1で頑張るとかまぞぃと思う。
まぞっこシノシノ菌がうつったのか…
mabinogi_2005_09_07_003.jpg



色々間違いがありすぎてやっとD出る頃にはあと「2分」しかなかったり。
もうどきがムネムネしっぱなしで死ぬかと思った(´‐`;)

一応今回ので図面2回目だったので安心してカンカンしてもらう。
じーちゃん!(・∀・)失敗したらしばくぞモラァ。




カンカンってアホみたいですな。
可愛いやら何やら。きっとジジイ萌え党の人は萌え死ぬに違いない。きっと。

そういえば昨日今日とヒーラー装備を露店で買い漁りましたが。
丁度エンチャの人がいないとかなり邪魔ぃよね、うん(`・ω・´)
でも1個13kぐらで3つあったのでどれか成功するだろうと夜を待つ。
(ていうか爆睡してただけ)
めずらしく?エンチャランク7の人をハケーンしたのでもじもじしながらも頼んでみた罠。




一応調べてはいたけどすんごい苦労して上げたランクなのに8と3%しか変わらないとかイトセツナス。
見てる方が痛々しい、きっとマゾは喜びそうだ。
1回目は失敗でしたが2,3回目は成功してくれてもう嬉しくて嬉しくて!
ヒーラーESとかみかけても即売れしてるみたいだし、安くついたし、いい事づくめですな(・∀・)




ヒーラー…2本げつヽ(´ω`)ノ
これで後はミストだけっすぉね。ミスト付きのは結構売ってるので暇なときにでも買い漁ろうかと思います。

いやー料理道具そろえたら一気に金が減った気がしてなかなか物が買えない貧乏性…(´・ω・`)
でもアイドルリボンの安いのみつけたら買うかもねーキシシ(´,_ゝ`)
スポンサーサイト
03:51:26 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<言語障害がヒドスww | ホーム |
コメント
--Non Title--

ヒーラーESって名前のとおり、ヒーリングランク高くなきゃ意味ないのね…
私も生命力15↑は欲しかったけど付けてもどれも効果を表さないとか。意味ねえええ

HP1┣¨┣¨┣¨
あら、シノっこ菌まいちゃったかしら^^
by: はるち * 2005/09/10 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

>まぞ

コラ!菌まくでねえ!!ヽ(`д´)ノ

あーそういやヒーラーES買いまくり付けまくりwっていってたよね。
いあ、知ってると思ったのよ。ウフ。
そう、ヒーリングがB以上ないとだめなのっ。残念!
by: せり * 2005/09/10 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/2-d66a5575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
